忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





MacBook Proは、アメリカで行われている坂本龍一LIVEのUstream中継を流しているので、iPhone 3GSでソフトバンクのUstream中継を観ています。




Ustreamって不思議で、配信側の環境で(?)、iPhoneで観られる形式になったり、ならなかったりする。


ストレートでフルキーな端末出ないかなぁ~?

拍手[0回]

PR




フフフ、ついに“アンドロイダー"になりました!(^-^)"
え、そんな呼称はない(笑)?


いやー、ちょいと裏技(全然裏じゃないけど:笑)使っちゃいましたが、見事“0円"入手(嬉)! 毎月8円で2年間維持できる回線も頂きました。
まあ、2年縛りなので、途中解約すると約一万円の違約金が発生しますけどね(笑)。

お姉さんの売り文句につい釣られてしまい、充電器と液晶プロテクターも買っちゃいましたけど、充電はUSBだし、液晶にも初めから一枚貼られているみたい、、、ポイントで支払ったから、まいっか(笑)。


取り急ぎ調べて分かったこと。
・アドホック接続(端末からの通信接続)しない。
・耳に当てての通話もできないこともない(お姉さんから聞いた:笑)。
・パケット通信をさせない設定がある。




さて、もう一度カタログから読んでいって、Android OSのお勉強っと(^^)"

拍手[0回]





仕事の合間にのぞいてみたのだけれど、あえなく撃沈(悲)。
みんな、ちゃんとチラシ見てるんだね(^^;)




見た事のない、良い作りのカタログを見つけたので、せっかくなのでもらってきました(嬉)。
そして、店頭で『IS02』をイジってたら、良い感じに思えてきちゃいました。


病気だ(笑)。

拍手[0回]





久しぶりに見つけた(^-^)

でも、不具合あって、販売停止されている気がするけど、、、どうかな?

拍手[0回]





これまた二日前ですが、こんなモノが届きました。二度目のTry WiMAX




前回とはちょっと違うモデルを選んでみました。コンパクトで無くしてしまいそう(笑)。
そういえば、前のはMac非対応でしたっけ。今回は直挿しで使えます(^^)"

インストーラーを内蔵しているようで、挿して指示に従っていけば、ドライバーが入ります。


あ、MacBook Proのアルミ色とマッチしていてイイ感じ(笑)。




部屋の中でもアンテナが立ちました! 速度はこのくらい。
明らかに、前回よりも電波の守備範囲が広がっているように感じます(喜)。


これだけ速度が出ていれば、YouTubeはもちろん、UstreamやTwitCastingだって楽に観られますね(^-^)"

拍手[0回]



<< 前のページ 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]