忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





東京にしてはかなりの勢いで雪がふった昨夜、雪の付いたこんな赤い手提げ袋を持ち帰りました。


って、思いっきりロゴが入っています(^^;;;




買っちゃいましたよ、“普通の携帯電話"! 『N-06A』です(^-^)"


見ての通り黒色(Master Black)なのですが、持ち帰ったのを見た彼女は「なんで赤じゃないの?!」と(笑)。
いつも暖色なのを買ってきており、もちろん今回も赤色(Active Red)をお願いしたのですが、、、「売り切れ」だったのでした(^-^;)"




まあでも、裏返せば赤いワンポイント、、、いえ、「AF」と書いてあるだけです(笑)。

この端末、カメラは810万画素もあるんですよね。もう、持っているカメラよりも高画素ですよ(^^i)"




折りたたみじゃあありませんよ!
こんなふうに、くるっと液晶部分が回転するんです。シャープ端末のサイクロイド風ですね。

おまけに、タッチパネル!
てっきり、感圧式だとばかり思っていたのですが、よくよくイジってみると、iPhoneと同じ静電式のようです。


まだ全設定を終えられていませんが(どうせ全機能は使いこなせませんけど)、ひとつ残念な点が。

Bluetoothは付いているものの、なぜか画像を送信することが出来ません。そして、WiFiも付いているのですが、電子メールアドレス(PCメール?)を使ってのメール送信が出来ませんでした。
あ、残念な点二つだな(^^;;;


とりあえずは、こんな感じでーす(笑)。

拍手[0回]

PR


とりあえずちょっと送信。

全然分からないぞ(@_@;)



拍手[0回]





負けちゃイケナイ。負けちゃイケナイ、、、。



全然関係無いですが(^_^;) ブログサービスを変えようかと、考え中ーーー。
やっぱり、何かと大手が便利なのですよね。

拍手[0回]





こんな、ペリペリと剥がして読むハガキが届きました。

そう、思えば今月で任期満了(笑)。
EeePCとの抱き合わせで契約をしたこの回線も、ようやく縛りが無くなります(^^)


さて、どうしますか。毎月の支払いはあまり増やしたくはないので、再び抱き合わせでパソコンを買うのは難しそう、、、でも、この回線を維持していれば、0円でADSL回線が使えるんだけどなぁ~。

拍手[0回]





今朝のチラシには、ドコモのアンドロイドケータイ『HT-03A』が、「10円」で出ていました。
それも、新規契約ではなく機種変更で、、、2009年7月10日に発売のモデルです。いちねん足らずで10円になるとは(^^i)




そんな10円端末は売れているのかな?
と、近所のケータイ屋さんへ行ってみると、「あ、」売ってました『SC-01B』(^^)"


んー、実物見るまでは何とも思っていなかったのですが、いざ見てみると、なんだかイイ!
価格も、2万円ちょっと(当然2年契約)と、ずいぶんとお安いんですねぇ~。


ちょっと、レビューしているブログがないか、探してみます、、、。

拍手[1回]



<< 前のページ 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]