忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そんなタイトルで昨日書いておくつもりだったのですが、うっかり二日連続で寝落ちしてしまって、すっかり旬を逃してしまいました(笑)。

ハイ。『iPhone 4』を買いましたよ(^-^) 16GBのホワイトです。

まあ、形は『iPhone 5』ならぬ『iPhone 4S』と同じですからね。機能もさほど差はないようですし。悔しさがにじまない発表で良かったです(笑)。




買ったレンズを使いたいから”って理由はもとより、“MNP一括6000円”に我慢がならなくて、つい(笑)。


積極的に買っているつもりはないのですが、「3G」、「3GS」、「4」と揃っちゃいましたね。『iPad』もあるし、、、まともな価格で買っているのは一つも無いですけど(笑)。


拍手[0回]

PR




先日スカパー!から、HDチューナーの優待販売の電話が来まして、何となく申請しちゃいました。
もう今のチューナーも10年以上使っている事ですし、リモコンは二個目(中古)ですし。


ただ、接続前から不満なのは、ハードディスクレコーダーに録画しても、ハイビジョン画質にならないとか。なんだか騙された気分。

まあ、僕はほとんど観ていないんですけどね。

拍手[0回]





ソフトバンクに問い合わせた内容への返信メールが、あまりに問い合わせ文を読んでいないようなテンプレート回答だったので、腹立たしさのあまり、嫌がらせに機種変更してやりましたよ! プンプン。




そんなわけで、気を失っているうちに、『SoftBank 005SH』が手に入っていましたよ。プンプン。

ついでに液晶保護フィルムまで買ってきましたよ。同時に買うなんて珍しいんですよ。プンプン。


4200円でしたよ。プンプン。

拍手[0回]





そういえば、『iPhone 4』を買いましたよ。色はご覧の通り白。32GBモデルです。


「なんで今さら?」と言われると思いますが、ソフトバンクポイントが2万ちょいあったのと、ポイント消失期限が8月末だったこと。そんなわけで、一括で買いました(^-^)

まあ、彼女のなんですけどね(笑)。


ちなみに、徐々に入荷数が絞られてきているそうで、「16GBホワイト」は在庫切れ。入荷未定と案内されました。本当に『iPhone 5』って出るのかな?

拍手[0回]





書いたか書いてないんだか分からなくなりましたが(笑)、コーヒーマシンを買い換えました。

今まで使っていたのは、水が急にジョボジョボと漏れてきてしまったので(困)。




メーカーはイギリスだっけ? おしゃれな梱包方法ですね。この前段階に、通常の四角い段ボールに入っているのですが、勝手な想像だと、ダンボールは日本仕様で、この楕円な筒が本来売り場に並ぶ姿なのかと。

違うかな?





ネスカフェ ドルチェ グスト
の『ピッコロ プレミアム』! 大魔王とかじゃじゃ丸とかじゃあないですよ(笑)。

前々から、この色が気になってたんですよねー。「バーントオレンジ」っていうんですって。


コーヒーのカートリッジは今まで通りなので、お味は変わらず。うん、美味しいですよ(^^)"

拍手[0回]



<< 前のページ 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]