忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






自宅の無線LANルーターは、以前からFONを使っていたのですが、これがなぜか繋がらない端末があるんです。手持ちの中では、『Xperia ray』や『BlackBerry Bold 9780』。
自分のじゃないけど、『Xperia active』とか『BlackBerry Curve 9300』もつながらないので、おそらくソニー製スマートフォンのXperiaシリーズとBlackBerryはみんな繋がらないんじゃないかと思います。

まあ、この手の事は全然詳しくないので、「次に買う無線LANルーターは必ずNEC製にしよう!」と心に決めていたとおり、NECのモノで一番安いのを買って来ました(笑)。


きっとこれなら繋がらない端末は無いハズ!

ちなみに、現在はADSLを利用していて、下り7MB前後出ているので満足しています(^^)





拍手[0回]

PR




ものすごい長期間に感じたゴールデンウィークもようやく終わり、ちょっとできた時間に某ショッピングモールに行ってみたところ、「あ、一括売りだ」と見つけてしまいました。

『Sony Tablet P』。

アンチソニーなのに(苦笑)。




「MNP一括9,800円」だったのですが、ちょっと前に届いた「カムバッククーポン」があるから、0円で買えるかなと、、、ね。

毎月の利用料が引かれる「月々サポート」もどうやら大きいみたいですし、きっと損は無いはず。




見るからに“変態端末”、何に使うんだ(笑)?


拍手[0回]





二台ほどブラウンのシェーバーを使ってきて、そのさすがの剃り味に「またブラウン」と思って買いに出たのですが、家電量販店で「もっと安くなりますか?」と聞いてみたら意外と安くなってしまったので(笑)。

前からずっと気になっていた『ラムダッシュ』!

型遅れですけどね(笑)。




デザインは尖った感じで格好良いのですが、手に取ってみると意外とチープかな(笑)。

普通の電気シェーバーは“ドライシェービング”しか出来ないのですが、コレは“ウェットシェービング”が出来るんですよね。そのうち試してみようと思います。




あ、ここが安い理由かな。

『ラムダッシュ』って刃がウリなのかと思っていたら、どうやらモーターがウリのようです。高速駆動するんですね。




でもリチウムだ。ブラウンはニッケル水素かな。意外にも日本製だったり。

さて、明日の朝が楽しみ(^^)





拍手[0回]





「機種変更100円」
と書いてあったので、「お、買わなくては!」と買ってきました(笑)。

なぜか防水端末が続いてしまいましたね(笑)。


もう病的、、、いえ、転売なんてせずちゃんと使いますから(^-^)ジブンジャナイケド




さらっと気が付いた点。
「ワンセグ」付いてるんですね、多分(笑)。




箱の中を見てみたら、クレードルも付いてました(嬉)。もしかして、先日の富士通のにも入ってるのかな(まだ中見てない:笑)?


あ、また機種名忘れてた。NECの『N-06C MEDIAS WP』っていうドコモ端末です。約一年前の端末かあ、、、あら、これにも赤外線付いてるんだ。


コレで打ち止めと思ったんですけど、実はもう一つあったりします(笑)。

拍手[0回]





よくネットで、「一ヶ月以上の利用履歴が必要」という情報を見るので、近所のお店では「どう言われるかな?」と、先日『Galaxy Nexus』を機種変更で購入したばかりの回線で、機種変更を申請してみました。

しかし、断られるかどうかを試すつもりだけだったのですが、勢い余って別回線で買ってしまいました(笑)。


はい、とりあえず一ヶ月未満の利用履歴で断られたわけです。




まあ、買っちゃったモノは仕方が無い(笑)。


色をラインナップに二色しか無い「黒」か「桃」かどちらにしようか悩んだわけですが、こういう場合って大抵一色しか在庫が無かったりするんですよね。
で、「黒」しかありませんでした。

黒の方がバッテリーカバーが無塗装(多分)で、つやの無い滑らない素材なので、持ちやすくて好み。和紙のような質感ですね、コレ。

ブランドロゴが入っていますが、よく知りません(苦笑)。有名な鞄メーカーとかなんとか。


普段使いにはこのくらいのコンパクトな端末がベストですね(^-^)
あ、端末名全然書いて無いや(笑)。ドコモの富士通端末、『F-12C』ですね。

欲しかった理由は“防水”って点なのですが、まさか防水端末がまだ増えるとは、この時には予想だにしないのでありました(つづく?:笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]