忍者ブログ
携帯電話やカメラ好きの日記です。衝動買いしたり甘い物食べたりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


厳重な梱包で届いてしまいました。




ついうっかり交渉が通ってしまい、買わざるを得ない状況になってしまいまして、、、まあ「6,000円(送料込)」だからいっか(苦笑)。




NECの『LaVie Tab E PC-TE508S1L』というらしいです。
画面サイズは8インチワイド。




おもむろに電源ボタンに触れてみると、あら、電源入ったままで届いたみたいです(笑)。




通信していないので減らないのは当たり前ですが、なんとなく電池持ちの良い機種なのかも?




ドルビー(!)って懐かしい感じです(^^)
スピーカーはモノラルなので、ヘッドフォンで威力を発揮するのかな。




特にベゼルが細いわけでもないので、ギリギリ片手で持てるくらい。ここの所手の平タブレットは『fire』くらいだったので、画面の繊細さとくっきりな表示に感心します。

でも、、、ベイングローリーはインストールできないみたいで残念!


拍手[0回]

PR




久しぶりに“当日お届け便”を使ってみました。やはり早く届くのは便利!




中身はコレ。




ソニーの互換バッテリーです。
なんだか急に安くなっていたので、つい(笑)。





『NP-FW50』。『NEX-3』に使う為に買ってみました。少し前にボディが2個に増えちゃったので、予備バッテリーが予備じゃなくなっちゃったんですよね(笑)。




とりあえず初期充電を、、、一つ問題を見つけました。微妙にサイズが小さいようで、はまりが甘いです。
その為、挿入口を下にすると、しっかりと接点が繋がらず、充電ができないようです。

本体に入れる時には大丈夫かな? 不安。



拍手[0回]





まずは昨日のお届けモノ。

箱に書いてありますね(^^)




Lomographyの『Belair X 6-12 City Slicker』!

中判カメラってやつですね。
まあ、そのへんの所は実はよく分かっていないのですが(笑)。

未使用品が5,000円(送料込)で買えちゃうのを見つけたところで、“ブラックフライデーセール”なんてのが始まっちゃったので、、、




本日のお届けモノ。

字が小さいから分かりづらいかな?(^^)




なぜかペンチが入っています(笑)。



Belair X 6-12 City Slicker』でインスタントフィルムを使えるようにするアイテム、『Belair Instant Back』。
こちらは新品6,000円(税・送料 込)くらい。


というわけで、約11,000円でInstax Wideフィルムで遊べ、120フィルム(中判フィルムとは言わないの?)と35mmフィルムも使える、そんな変わり種カメラです(^-^)


あー、またインスタントカメラが増えちゃった(笑)。



拍手[0回]





「AnkerのLightning - USBケーブルが安くなっている」とかいうのをネットで見かけた気がするので、ちょうどライトニング変換アダプタが壊れてしまったので買おうかと検索したら、、、




充電器との抱き合わせで安くなるようだったので他社製品のコレにしちゃいました(^^)




アップル認証(MFI)のケーブル2本とUSB4口充電器で約2,400円ならお安いのではないでしょうか。
品質は分かりませんが(笑)。



拍手[0回]





先日購入した、『STREAM S 302HW』のケースを買いました。

と書いたところで、あれ? この端末が届いた日記が無い(笑)。
薄くて軽くて、動作もカメラも良いSIMフリーなY!mobile(ワイモバイル)のAndroidですよ(^^)




久しぶりのクリアハードケース。よく「ポリカーボネート」って書いてあるやつです。


拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]