忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





届いた時の動作確認では“不動”だったので、お届け時の写真を撮り忘れてしまったようです。
というわけで、改めてiPhone 6sでパチリ。




外観は新品と言えるほど無傷で綺麗に見えます。

まあ、“動かないのでジャンク”という説明に理解しつつも、わずかな期待を寄せながら買ってみたのです。一応のカールツァイスが千円ポッキリでしたし。




拍手[0回]

PR




また今回も、ちょっと変わった梱包で届きました(^^)




Lomographyの『Lomo'Instant White』!

よくよく観て気が付きましたが、富士フイルムの『チェキ』は縦型デザインですが、ロモグラフィーのインスタントカメラは横型ですね。




写真で見る限りは「カッコ悪い」と思っていたのですが、いざ手にしてみると良いデザインに感じます(笑)。そして、もう少し安っぽい軽い造りかと思っていたけれど、しっかりとした塊感を感じます。

レンズに「27mm」とありますが、どうやら35mm換算の表記みたい。けっこう広角(^^)




そして、かなり真ん丸なレンズ。像が歪みますよ(^-^)


さて、新年を迎えて一ヶ月が経過。このペースはマズい(^^;)


拍手[0回]





「なんだかクッション性に乏しいな」と思いつつ梱包をといて中を見ると、、、石焼き芋みたい(笑)!




レザーケース(喜)!




富士フイルム『X10』でした(^^)




出品ステータスが「ほぼ未使用」だったのと、ストラップの取り付けが不自然だったので、おそらくあまり使い込んではいないだろうと思います。




しかしながら、ボディには落としたであろう“削れ”も見られるので、一般的な表現として「未使用」には程遠いのではないかと。せめて「キズあり」にしておけば、、、まあ、全体的にはにほとんど操作されていない雰囲気ではあるのですけどね。



拍手[0回]





厳重な梱包で届いてしまいました。




ついうっかり交渉が通ってしまい、買わざるを得ない状況になってしまいまして、、、まあ「6,000円(送料込)」だからいっか(苦笑)。




NECの『LaVie Tab E PC-TE508S1L』というらしいです。
画面サイズは8インチワイド。




おもむろに電源ボタンに触れてみると、あら、電源入ったままで届いたみたいです(笑)。




通信していないので減らないのは当たり前ですが、なんとなく電池持ちの良い機種なのかも?




ドルビー(!)って懐かしい感じです(^^)
スピーカーはモノラルなので、ヘッドフォンで威力を発揮するのかな。




特にベゼルが細いわけでもないので、ギリギリ片手で持てるくらい。ここの所手の平タブレットは『fire』くらいだったので、画面の繊細さとくっきりな表示に感心します。

でも、、、ベイングローリーはインストールできないみたいで残念!


拍手[0回]





久しぶりに“当日お届け便”を使ってみました。やはり早く届くのは便利!




中身はコレ。




ソニーの互換バッテリーです。
なんだか急に安くなっていたので、つい(笑)。





『NP-FW50』。『NEX-3』に使う為に買ってみました。少し前にボディが2個に増えちゃったので、予備バッテリーが予備じゃなくなっちゃったんですよね(笑)。




とりあえず初期充電を、、、一つ問題を見つけました。微妙にサイズが小さいようで、はまりが甘いです。
その為、挿入口を下にすると、しっかりと接点が繋がらず、充電ができないようです。

本体に入れる時には大丈夫かな? 不安。



拍手[0回]



<< 前のページ 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]