忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



過去日記として上げるほどのモノでもないので(笑)。


少し前に届いた、ノキア携帯専用(!笑)、ミニピンジャック変換コネクタの『ノキア オーディオアダプター AD-46』。海外販売純正品です。

拍手[0回]


コレを介せば、


こんなスピーカーに繋げられたりします(笑)。

実際コレは、先日の出仕事でBGMを流す為に使用した時のスピーカー。『702NK II』のメモリーカードにMP3データをたくさん入れておいて、ミュージックプレーヤーとして活躍させました。
以前は、『iBook』を持っていって使っていたのですが、ノートPCは持ち運びが大きい上に、内蔵のスピーカーでは聴くのに限界が、、、(苦笑)。この方法だと、電源のあるスピーカーですし、音質は悪くありません。

しかし、スピーカーが大きすぎて、本末転倒かも(笑)。

ついでに、、、


液晶が半死の『iBook』用の「モニターアダプタ(正式名称は?)」。
家族用に部屋へと持っていき、「外付けディプレイに出力して使えば」と思っていたのですが、意外にも、現在の設置環境では、ヒンジ開閉角度がちょうど良いらしく、ほど良く液晶が映っています。
もしかして、無駄遣い(笑)?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新たなる建設予定 107 |  106 |  104 |  105 |  103 |  102 |  101 |  99 |  98 |  100 |  97 |  『MONSTER』全18巻+1 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]