忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

とある記事を読む限り、やはりイベント用はココで調達しないとイケナイようです(笑)。


加えて、我がやはココも必須です(笑)。

今日は控えめに『アジアンスパイシーチキン』×3本『オリジナルチキン』×2本 = 計5本です。
しかし! 支払い後に大変大きな間違いに気が付いてしまいました。『カーネルフェスティバル』なんてモノがあるとは、、、知りませんでした(涙)。

新商品、、、いや、期間限定品(!)の『アジアンスパイシーチキン』は、レモンの風味が良く、衣が通常のモノよりも固くパリパリしていておいしいです。


本題はこちら。ちょっとボケてしまいました(苦笑)。

注文してから「いつもよりも待ち時間長いなぁ〜」と思いつつ、帰って箱から出してみると、ものすごく丁寧に、プレートに字が書いてあります(喜)。よくよく考えると、画数の多い漢字を6文字もお願いしてしまっていたのですね(苦笑)。
「何が書いてあるのか分からない!」と言われたのは予想通りでした(笑)。だって、英語でコレをなんと言うのか、調べてなかったんですもの、、、。

肝心のケーキは『シフォンケーキ(チョコチップ)』。えぇ、おいしいです(笑)。
このお店のケーキは、この位のサイズが一番お買い得な気がしますよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
なるほど…昨日のメールはコレでしたか!
因みに我が家も同じくKFCは必須です。
今回はありませんでしたが…(苦笑)

アジアン…旨いですよね!
あのピリ辛具合と酸味が食欲を増進させてくれます(爆)
たくぼう URL 2006/09/16(Sat)00:20:17 編集
Re:おめでとうございます!
>なるほど…昨日のメールはコレでしたか!

ケーキは必須ではないのですが、なんのレスポンスも起こさない=忘れていると、
とんでもない事に、、、(笑)。

>因みに我が家も同じくKFCは必須です。

「シート下収納」は、ウチでは残念ながら使えません。
チャイルドシートが邪魔になる事って多いですよね。

>アジアン…旨いですよね!

衣が“カリカリ”なのはイイのですが、
二個以降は上あごに当たって痛いです(^^i)"
【2006/09/18 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MONSTER 12/18 113 |  112 |  111 |  110 |  108 |  109 |  107 |  106 |  104 |  105 |  103 |  zoom-zoom:アーシングにフェライトコアを取り付け >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]