忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

記憶の片隅にかろうじてあったタイトル、『ペイチェック』。

「何かもう一本」と思い、レンタル店内を周回している時に目に入った、レンタル落ちDVDのパッケージの「ジョン・ウー監督作品」とあるのを見つけ、レンタルしてみました。

予想通りの爽快なアクション作品でした。お決まりの“ネタ”も終盤に登場し、大満足です(笑)。
M:i-2』と印象のダブるアクションシーンもありますが、わざとらしくなく、こちらの方が好みです(喜)。

謎解きは、シンプルですが楽しいです。アドベンチャーゲームのような感覚で、サクサクと進んでいき、ストレスもたまりません。

突出した派手さが無いのが、作品としてあまり目立たない要因でしょうか(苦笑)?


べろりんトーン♪♪♪♪

調べていて今気が付きました。
買ったままなかなか観られていない(VHSなので)、レンタル落ちの『ウインドトーカーズ』も同監督だったのですね、、、。
意外と量産派?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昭和記念公園 と 紙製飛行機 162 |  163 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  多摩市の『ゆう』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]