忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

パッケージ裏の説明を読んで、「なんだか『ジュマンジ』のパクリみたいだなぁ。」と思っていたら、同じ原作者の続編に位置する物語でした(笑)。
ですので、簡単に言うと「宇宙版ジュマンジ」ですね(笑)。

大人から子供まで楽しめる、単純明快な健全ストーリーなので、お子様と観るのにオススメです。
しかし、映像自体はリアルなので、小さい子にはちょっと怖いかも、、、。

ブリキのゲーム盤がイイ味出してます。


べろりんトーン♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ました
はい、この映画、劇場で観ました。
子どもたちがジュマンジを好きだったので観たのですが、なかなか楽しめる映画でした。
お姉ちゃんがなかなかよい味を出しておりました(笑)
ぼの 2006/11/27(Mon)13:37:14 編集
Re:観ました
>はい、この映画、劇場で観ました。

映画館だと、迫力もあって良かったでしょうねぇ(^^)"

>子どもたちがジュマンジを好きだったので観たのですが

借りようと思ったら、「VHSのみ」でしたので、コレで。
『ジュマンジ』も観せてみたいです。

>お姉ちゃんがなかなかよい味を出しておりました(笑)

変に色っぽいのが気になってしまいました(苦笑)。
【2006/11/29 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プリンタ複合機の検討 164 |  165 |  162 |  163 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  昭和記念公園 と 紙製飛行機 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]