忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みんカラ』のブログを登録したRSSリーダーの表示。

広告だけがアップ、もしくは新規記事1〜2件に対して、数十件の広告が表示されます(困)。
ちょっと「いい加減にして!」と言いたいところです(苦笑)。

ひどいのは、「未読200件」となっていて、全て広告、、、記事なの?

読む気を無くしちゃいますよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々のネット…
毎度~、もう禁断症状で壊れそうです。会社始まってよかった~(笑)

コレ、ウザいですよねぇ…さくっとしか見ていませんが、教えてもらったヤツだと、フィルター機能はなさそうですね。ネット復旧までまだまだかかりそうなんで、開いたら凄いコトになってそうです(苦笑)
椎@昼休み 2007/05/07(Mon)12:32:53 編集
Re:久々のネット…
>コレ、ウザいですよねぇ…

もう『みんカラ』さんは半ばあきらめました。
観ている所も比較的少ないので、ちょっと我慢です。

気分転換に、ブログのデザインを変えてみようかなぁ、、、。
【2007/05/16 10:58】
やはり酷かったです。
みんカラ、ブログ数件だったのですが100件以上…みんカラブログは登録外すようですね…。

ブログのデザイン変更、やり出すと止まりませんよ~!!
2007/05/17(Thu)06:21:41 編集
Re:やはり酷かったです。
>...みんカラブログは登録外すようですね...。

あのサービス自体は、
とても良くできているんですけどねぇ~。

私は、他のRSSリーダーを探すのも面倒なので、
しばらく様子見(放置?)です。

>ブログのデザイン変更

とりあえず完了しました。
「デザイン変更」というより、
今までのカスタマイズに加えて、
「観づらいなぁ」と思う箇所を変更しました。

構文の中から対象部分を探すのが、
ちょっと苦労しました。
【2007/05/17 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]