忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

かなり(!)体調不良でしたが、特にする事も無いので『スパイダーマン3』!

久しぶりの劇場での映画鑑賞です。
観に行ったMOVIXのHPでの紹介によると
「DLP=デジタル上映」
だそうで、先に言われしまったからか、やけに映像がキレイに思えます(笑)。
とりあえず、字幕がクッキリしていて、とても見やすかったのは間違いないかと。

肝心の内容は、、、面白かったですよ(喜)。よくできています。

原作は“漫画”ですが、“現実”にも照らし合わせる事のできるドラマがよく描かれていて、飽きを感じません。
少々コミックらしい描写もありますが、そこは娯楽作品ですから(笑)。

このまま監督・主要キャストは替えずに、是非続編を!


べろりんトーン♪♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 258 |  257 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  新規記事の無いRSSリーダー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]