忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「またぁっ?!」と言われちゃいそうですが、、、(笑)。

ユニクロ帰りに、ショッピングモールをぶらぶらしていると、携帯ショップを見つけました。
「あ! ココならポイントが使える(喜)!?」
そう、日常の買い物で貯まっているポイントが、このお店でなら携帯を買うのに使えちゃいます。

コレはイイかも(笑)。

なので、ついでに目についたカタログをもらってきました、、、記載内容複雑(苦笑)。
今時の新しい端末は、基本機能が盛りだくさんですね。symbian端末は応用機能が盛りだくさんですが(笑)。

少なくとも、まだ数ヶ月はMNP等できませんし、それほど欲しい端末も無いです。
あ、ソフトバンクで「凄く欲しい端末」が無いのも問題です。 経年割引の制度も無くなってしまいましたし、、、(悩)。 勘違い、ありました(喜)!

とりあえず端末メーカーを選ぶなら、「ノキア東芝三菱」ですね(?)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィルコムなら
W-SIMを差し替えれば、1契約で問題ありません。
ただ、W-SIM対応の機種が少ないんですけど(爆)
ぼの 2007/05/02(Wed)18:39:57 編集
Re:ウィルコムなら
あぁ、すっかりコメントし忘れてしまっていました。
どうもすいません、、、M1000のバカ〜(苦笑)。

>W-SIMを差し替えれば、1契約で問題ありません。

電話番号が変わらなければねぇ、、、結構好きなんですけどね、ピッチ(笑)。

コメント返信方法を考えないと、、、。
【2007/05/16 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『M1000』への「Nokia tune」インストール 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  埼多摩で○○に会いたい >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]