忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

思い出したくないので、さらりといきます(苦笑)。

はい、こんな紙が貼ってありました。
「いやん、ガラスコーティングが剥げちゃう〜!」
とも思いましたが、、、いいんです、全て自分が悪いんです。

でもね、出かけた先では、絶対(!)に路駐はしないんですよ、、、それだけは“言い訳”です。

あー、こんな事で、、、情けない。


というわけで、記録上は「4分」でこのお値段。実際には、「10分足らず」というところでしょうか。
凄い時間単価ですね。羨ましい、、、。

当然、今月は自動車税の方も来ているわけで、、、だいぶ収めちゃいますね。


ついでに、先月何者かに壊されてしまった、職場の看板(?)の部品代金。

自分で交換作業をしたので、工賃はかかりませんでしたが、初めての作業で数時間を費やしました(苦笑)。


メル友からのメールで気が付いたのですが、例のD社携帯端末を手に入れてからというもの、なんだかツイてません。

先日もその端末を充電してみると、、、


「充電中」
「充電完了」
「充電中(表示)」
と、なんとも不可解な画面が現れました(笑)。

念の為、ショップへ確認に行ってみた所、ショップの端末を充電させての確認検証ののち、
「正常です。」
と、ありがたい回答をいただきました(苦笑)。

やはり、「二輪=スズキ」、「4輪=スバルマツダ」「携帯=ソフトバンク」「PC=Macintosh」な人が、トップ企業のモノを使ってはイケナイという事、、、でしょうか(苦笑)。

ツイてないツイてない、、、久しぶりの違反はとてもショックが大きいです(反省)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃ…
しっかりネタになっちゃってますね(汗)
右折1発7000円とか
Uターン1発7000円とかもありましたが…(滝汗)

やはりD社の呪いかと…
お払い受けた方が宜しいのでは??(爆)


たくぼう 2007/05/15(Tue)21:39:08 編集
Re:あちゃ…
>しっかりネタになっちゃってますね(汗)

一晩“ふて寝”したら、そこそこ記憶が薄れたので(笑)、
半ばやけくそ気味の記事化です。

>Uターン1発7000円とかもありましたが…(滝汗)

あー、またもや身を削るお慰め、どうもありがとうございます。
スパムの方でのお言葉が、とても励み(?)になり、
何とか立ち直れそうです(苦笑)。

>お払い受けた方が宜しいのでは??(爆)

“おはらい”しちゃいましょうか?!
今月分のお支払いがまだなんですけど、、、(苦笑)。
【2007/05/16 11:00】
おはらいより…
返上した方がよいのでは??(爆)

今日はNTTでネットの工事しているので、もう今帰ってしまいたい気分です…(笑)
椎@昼休み 2007/05/16(Wed)12:18:52 編集
Re:おはらいより...
>返上した方がよいのでは??(爆)

おっしゃる通りです(^_^;)

そんな方向で考えています‥‥。

>ネットの工事している

お、いよいよ “復帰” ですか!?
【2007/05/16 20:15】
うわっ!
コメ書いてる時にシートが変わったんでびっくりしました~!!
椎@昼休み 2007/05/16(Wed)12:20:09 編集
Re:うわっ!
>びっくりしました~!!

「閲覧者2名」となっていたので、
そんな気がしていました(笑)。

とりあえず変更してみましたが、
カウンタの日別の履歴が、
開いてくれなくなっちゃいました(困)。
【2007/05/16 20:25】
ヤッパリここは・・・
ウィルコムにカムバックという事で・・・
ヤッパリ私たち、メジャーなものを持ってはいけないのですよ。
ぼの 2007/05/16(Wed)12:39:28 編集
Re:ヤッパリここは・・・
>ウィルコムにカムバック

い、いやぁ~、やはり番号が‥‥。
端末高いですし(^^;)

>ヤッパリ私たち、

やっぱり(笑)?!
まあ、キャリアもマイナー気味ですが、
端末は更に‥‥(^-^;)
【2007/05/16 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テンプレートを変更修正中 261 |  260 |  259 |  256 |  258 |  257 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  ボーン・スプレマシー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]