忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

待ってました、『ダイ・ハード4.0』!

もはや説明はいらないほどの超有名作品の最新作です。あえて言うなら、『ダイ・ハード3』(!)の続編といったところでしょうか(笑)。
よく出来ています(喜)。

しかし今回、初めて気が付きました。「ブルース・ウィリスは左利き」だという事に、、、(恥)。

ついでに、ノキア携帯も大活躍で、楽しさ倍増! スマートフォンがますます欲しくなります(笑)。


べろりんトーン♪♪♪♪

「ノーカロリーコーラ」にしておきながら、「チーズドッグ」と「塩バターポップコーン」を選択してしまった事は、ビリーには内緒です(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時代を感じますネ
その「4.0」の影響でここのところTVでダイ・ハードシリーズをよく放送してますけど、「3」の時点でもジョン・マクレーンは公衆電話を使ってましたよね。時代の流れを感じさせますねぇ。

めっちゃ見に行きたい映画です!
obamy URL 2007/07/06(Fri)09:11:40 編集
Re:時代を感じますネ
「3」から12年だそうで、、、そんな自分も年取ってるんですよね(笑)。

まだ50歳だそうで、、、もう少し上かと思っていました。
まだまだ『ダイ・ハード』は観られそうですね(喜)。
それにしても、タフな50だ(苦笑)。

ちなみに、今回出演している某役者さんは、アメリカ版MacintoshのCMで、Mac役だそうです。
なんか、そんな事を知ってしまうと、ますます面白く思える役柄でした。
【2007/07/06 19:19】
私の友人も
観に行ったそうです。
映画の日の翌日(7/2)の午前でしたが、メチャクチャ混んでいたそうです。映画の途中、斜め前の席のサラリーマン風の男性が、やたらと携帯でメールをチェックしているので、眩しくて気が散って楽しめなかったそうです。きっと会社をサボって観ていたのでしょうね。映画の始まる前にあれほど注意の映像が流れるのに、それでもマナーを守れない大人がいるなんて・・・。
あっ!その友人、我慢できずに注意したそうですが、それで一番のアクションシーンを見逃してしまい、怒っていました。
その友人によると、ダイ・ハード(1)の続きのようだったと言っていました。
そろそろ子供たちと映画を観に行きたいけど、シュレック3かレミーだろうなあ~
ぼの 2007/07/06(Fri)11:14:44 編集
Re:私の友人も
混み具合は、劇場によるでしょうね(笑)。
ウチの所はマイナーな場所ですので。

それにしても、上映中のメールチェックなんて言語道断です!
外に出てチェックするべき!!
というか、それこそ電源を入れていること自体が、、、情けない。

注意もそうですが、劇場側に通告すべきなのかも、
禁止事項を行っているのですからね。

私も『レミー〜〜』観たいです。
【2007/07/06 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ソフトバンクからのお誘い 再び 289 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  278 |  280 |  279 |  ディーラーで法定12ヶ月点検 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]