忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カテゴリーを「携帯電話端末-702NK II」にしてはみたものの、実際は『702NK II』の回線宛てに送られてきたDMではありません。副回線の番号指定で送られてきました。

拍手[0回]


その副回線は、当初は東芝端末『V902T グロッシーレッド』で契約したもの。しかし、お気に入りだった真っ赤な端末は、わずか半年で電源が入らなく、、、(涙)。

この『911T』って、スマートフォン! じゃあないですよね、、、スライド端末は好きだし、色もレッドがあるし、液晶は大きいし、カメラはオートフォーカスだし、、、い、いや、ガマン、我慢。


昨日の朝、なぜか郵便屋さんがドコモの袋に入った『V902T マットブラック』を“お届けモノ”(笑)。

ちょっとだけコレで遊んでみます。あぁ〜、意外とイイ感じです、、、(謎)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東芝端末
結構好きです(笑)
過去使っていた東芝端末も操作感が良く
割と長期間使ってました。

911Tも店頭モックを触ってみたのですが
スライドした時の「段差」がイマイチ…
メールを打つ時と同じ操作をしたら使いにくい!!
下段にマルチファンクションキーがあれば
操作性がかなり良くなると思うのですが…
たくぼう 2007/07/05(Thu)22:51:13 編集
Re:東芝端末
DDIPocketの時に、東芝を初めて使って、
その堅実な作りに感心しました。
逆に、遊びが足りない気もしますが、無駄な機能が無いという事で(笑)。

今やソフトバンクモバイルは、シャープか東芝ですからね。
復帰したばかりのパナソニックも堅い作りですが、
何故か魅力が感じられず、使った事がありません。

サムスンはどうもデザインが、、、(苦笑)。
【2007/07/06 19:10】
なんで902Tが郵便で……何やってるんですかぁ??(笑)

ウチにも来てますね、ハイ。………フェリカついてるな……。
2007/07/05(Thu)23:26:38 編集
Re:…
分かりません。着払いでした(笑)。

とても気に入ってたんですよ、コレ。
【2007/07/06 19:12】
無題
このDMうちにも来てたので、ちょっと実機を見てみようと今日ソフトバンクショップに行ったら、なぜか契約してきてしまいました(笑)。只今充電中。
一台ぐらい国産携帯があった方が便利かもしれないですよね?サーバに溜まったメールを消すときとか。
他に思い浮かびませんが、きっと何かの役には立つはず。
nirvana URL 2007/07/08(Sun)20:54:23 編集
Re:無題
お、即契約とは、さすがです(笑)!

やはり基本的には国産の方が使いやすいとは思います。
でも、国産に無い“味”が、ノキアですからね。

面白そうなノキア(アプリ制限の無い)端末の発売が無ければ、
次は国内メーカー端末、、、東芝のを買うと思います。

キャリア端末じゃないのは、私には使いこなせないと思いますし(苦笑)。
【2007/07/09 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< くつ・くつ・くつ! 290 |  289 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  278 |  280 |  ダイハード4.0 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]