忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あ、また同じ飲み物をお願いしてしまった(苦笑)。

先週の12ヶ月点検時に確認してもらい、保証にて部品を発注していただいた、「窓枠ゴムのめり込み」。
予定通り、交換をしてもらいに行ってきました。

拍手[0回]



あ! 緑色(スピリティッドグリーンメタリック)が入ってる(喜)!!

そう、屋内展示車となっていた目立たない焦げ茶色(ラディアントエボニーマイカ)は試乗車に回されたそうです。

そんな事を思いつつ、カフェラテをすすっていると、新型デミオを観にいらしたお客様が。営業さんと一緒に、外観やシートの感触を確認していました。

そんなのを観ていると、自分も座ってみたくなってしまいます、、、


座ってみました(笑)。

座ってみた感想は、「他のマツダシートよりも小振り(?)。座面、背もたれ共に、センター部分が柔らかく、腰部のサイドサポートが固めで気持ちイイ。」といったところ。
このシートのサイズの方が、私にはしっくりときます。ん〜、このシート欲しい(笑)。

でも、このシートの色は、どこかのインプレッサで観たような気が、、、“汗染み”が心配ですね(苦笑)。


そうこうしていると、作業は完了。どうでしょう? うん、ちゃんと直ってます(喜)。
画像の角度が違いますが、「左:交換後 / 右:交換前」です。ちょっと見辛いですね(苦笑)。


作業時間は小一時間、実質40分程でしょうか。談笑する相手がいれば、あっという間ですね。
というわけで、次回からは「ディーラーは彼女と一緒に!」と心に決めたのでありました(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それだけ時間があれば…
ウチだったらコーヒー3杯、デミオ試乗して、高級風船ゲット…ですね(笑)土曜日行けるかな??
2007/07/11(Wed)23:17:06 編集
Re:それだけ時間があれば…
「パックDEメンテ」期間が終了したら、移籍しようかな(笑)。
ダメでしょうか?
【2007/07/13 15:19】
むむ!
ここは気にしていませんでした。
週末にでも確認してみようっと。
singo405 URL 2007/07/12(Thu)12:51:33 編集
Re:むむ!
あまり気になる箇所ではありませんよね。
手洗い洗車を念入りにされる方は気付かれるのかも、、、。

実害はほとんどないと思いますが、一応聞いてみたら、交換してもらえました。
でも、“異音”とは“振動”とかのたぐいは、ほとんど気にはなりません(笑)。
【2007/07/13 15:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ソフトバンクからのお誘い 三たび 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  多摩市の『ゆう』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]