忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロバイダ乗り換えのため、パソコンの設定変更をしなければならないのですが、、、できるかな(苦笑)?

今使っているところは、営業さんが持ってきたノートパソコンでパパッとやってくれたので、どこをイジれば良いのやら。

繋がらなくなっちゃったら、『W-ZERO3』で乗り切らなくちゃ(それはそれで楽しいかも)。


W-ZERO3』のカメラ↑写りイマイチ(苦笑)。

■■追記■■
「セットアップCD-ROM」に、ちゃんと「Macintosh用」も用意されていたので、「簡単に、、、」と思ったらそうはいきませんでした(苦笑)。
まあ、Macとモデムを再起動させたら、自動的に認識してくれましたが。

結局、サポートセンター頼りになってしまった、、、。


さて、モデムにはLANの差し込み口が一つしかないので、ルーター(でいいの?)を買わなければ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この際・・・
無線ルータにしちゃいましょう(笑)
べろりんさんのオタクの接続って、CATVなんですね!
最近我が家方面は、地デジに切り替えもあって、
CATV業者の活動が激しくなっています。
なにやら、私の住む地域で未加入は18軒とのこと。
ほんまかいな?
入っても良いのですが、料金がお高くて・・・
ぼの 2007/11/28(Wed)11:27:11 編集
Re:この際・・・
やっぱ無線ですかね。
でも、カードの分の出費をケチに考えてしまいます(苦笑)。
Macに入る無線LANカードもあるんだか、、、?

CATVにしてみました。
まあ、ただ営業さんが粘り強かったのと、工事費5千円というキャンペーンで、
「入れてみても、、、」と必要も無いのに換えてしまいました(苦笑)。

正直、毎月の基本料が馬鹿高いですし、まだまだ地上波はありますし、、、
今換える必要は全然無いと思います。

テレビもワイドにしないと、あまり恩恵が無いですし(苦笑)。
【2007/11/28 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コール 395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  383 |  かなり久しぶりの二輪用品店 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]