忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

はい、もはやバレバレですが(苦笑)、『EeeMobile』なのでした(笑)。
これとの抱き合わせセット販売だと、30,000円引きとされているのでした。

最初の記事で、ちゃんと(?)内容物には入れておいたのですが、、、期待するツッコミは入らないものですね(笑)。


しかし、Windows達は苦労させてくれまね、、、ホント。これが本当にもっとも使用されているOSなのでしょうか。

初めての“Windows”は、“Windows Mobile”から入ってしまったためか、「もしかしたら使えるのかも!?」と妄想しているところにEeePCが現れ(笑)、購入に至ってしまったわけです。

しかしこの一週間は、基本的(?)な設定の一部と、インターネット接続関連を設定していただけなのですが、、、チンプンカンプンになってきました(苦笑)。
アプリケーションのインストールすらなかなかうまくいかず、今はかなり使いこなす自身を失っています。


そんなわけで、いまだEMobileの接続にまでは至らず、、、(困)。
私の中では『W-ZERO3』の後継なのですけどねぇー。どちらも大きさの割りにBluetoothを積んでいませんし(笑)。


そろそろ屋外でも使ってみたいものですね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
イーモバとご一緒に購入とは、予想通りでした(笑)

私も昔、WindowsとMacの両方を使っていましたが、双方相容れないものがあるようで、片方を使うともう片方が使いにくく感じます。
しばらく使ってWindowsに慣れちゃうと、それほど難しいことはないと思いますよ。
ポイントは「Macならこうなのに・・・」と思わないことです。
Bluetooth・・・それではD4にいっちゃって下さいませ(爆)
ぼの 2008/05/08(Thu)13:10:09 編集
Re:やっぱり!
えぇ、やっぱりです(笑)。

「W-ZERO3も無くなったし、その分で買えてく使えるなぁー!」
と、非常に楽観的な計算で買ってしまいました。

まあ、定額でモバイル通信することよりも、WindowsXPがちょうど欲しくなっていたという事の方が大きいのですが。
だって、最近の端末イジりのTipsを見ていると、「Windows必須」なんていうのが多いんですもの。

で、苦労しているのは、「Macと違う」という事よりも、
「Windows Mobileと違う」という事の方が大きいです(笑)。

そうそう、EeePCを手に入れて、ようやく「あ、『D4』ってココだったんだ!?」
と気が付きました(苦笑)。
【2008/05/09 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 空気入れました 490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  482 |  481 |  480 |  479 |  EeePCのメモリ増設に挑戦 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]