忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

すっかり放置(?!)のスズキのタイバイク、『レイダー』。
お見せするような状態ではない(キャブ外したまま)ので、問題の部分のみクローズアップ(苦笑)。

画像では判りづらいですが、なんだか最近フロントタイヤの空気が少なくなったように感じられたので、愛用のフットポンプで空気を補充してやりました。
4輪車はコレで入れるのは大変ですが、この程度のタイヤサイズなら自転車と大差はなく、楽チン♪

あらためて間近で見てみると、空気なんてほとんど入っておらずベコベコです。どうりで押し歩きが重いはずです(苦笑)。まあ、どのみちタイヤは瀕死の状態なので、走れるようになったら交換が必須なのですが。


でもどうしてここまで抜けたんでしょう? チューブもバルブも交換した方が良いのかも、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
チューブレスじゃ無かったんですね!?

バルブも交換した方が良いですね…安いですし(笑)
たくぼう 2008/05/09(Fri)22:44:48 編集
Re:え?
そう、チューブレスじゃあないんですよ、このホイールで(笑)。

この手のカブ系バイクは、元がスポークなのが多いようなので、
そのまま見た目だけスポーツ化しているだけなんですよね、基本的には。
「チューブレスでもいける」なんて話も聞いた事もありますが、どうでしょう?

劣化しているけどとりあえず走れていたのは、チューブのおかげなのかも(苦笑)。
【2008/05/11 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『EeeMac』誕生 491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  482 |  481 |  480 |  EeePCの真実? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]