忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「おっ、ついにあのストリートビューがスマートフォンでも?!」
というわけで、早速Googleにアクセスしてダウンロード!

旧バージョンのデータを移行させるアラートを見て、「ちゃんとバージョンアップも考えられてるんだなぁ~」と感心しつつ、ストリートビューで遊んで、、、と思ったら、選択肢がありません?

ストリートビューが使える『Google Maps for mobile』は、Java実行環境が必要だそうです。

そう、 『X02HT』は、標準ではJavaアプリが使えないのでした、、、忘れてました(苦笑)。
ま、どうせGPSも無いですし、、、(寂)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
iPhoneも確かJava動かないので、見れませんね。。
Flashも動かないです。
まあ、主に見ているのはこれらは関係ないのでいいのですが。。。
次期iPhoneでは対応するのかしら?
singo405 2008/09/18(Thu)18:18:52 編集
Re:無題
そうですね。「iPhoneは非対応」となっていますね。
でも、『X02HT』も当初はJavaが使えませんが、アプリケーションを入れて
対応させられていますよ。

こういうの詳しくはありませんが、後からどうにでもできるとは思うのですけどねぇ?
大して観ないんですけど、Youtubeとか観られると嬉しいですよね。
【2008/09/20 12:35】
やはり
セキュリティなお仕事してる身としては、あれはなんともいかんですね…実家のお隣さん。車のナンバーがばっちり写ってました…。ってそう言う話題じゃないか(苦笑)
2008/09/18(Thu)22:14:31 編集
Re:やはり
まあ、プライベートな事を考えると、やはりよろしくはないのでしょうけれど、
パブリックな面では、なかなか使い勝手が良いですよ。
事前にその場所の風景が見られると、迷う事も少ないですし。

現実的には、氏名、年齢、住所、電話番号は、あまり機密性はないですしね。
パスワードなどが漏れると困っちゃいますけど、、、。

そのうち、映画みたいに何でもネット回線から侵入できるようになっちゃうんでしょうね。
ん〜、『攻殻』の世界ですねぇ〜。
あ、頭に入られるのは嫌だなぁ(笑)。
【2008/09/20 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タイバイクの燃費 585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  577 |  578 |  576 |  575 |  Airportは完全復調? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]