忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




普段は値引きのほとんど無いApple製品も、やはり新モデルが出ると値下げされます。
他のMacintosh同様、『iPod』も 「整備済み製品」ではありますが、なかなかの安値でアップルストアに並んでいます。

新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。」となっている通り、本当の新品ではないのでしょうけれど、保証は一年間付いていますし。私はこういうのでイイなぁ(買えませんけど:笑)。

iPod touch 8GB [整備済製品]』で「¥36,800 → ¥21,400」 。『iPod touch 16GB [整備済製品]』でも、「¥48,800 → ¥26,100」。
『iPhone』や新しいiPod touchをお考えの方、いかがですか?


今なら「Apple Store 分割金利0%キャンペーン」(〜10/2まで、4万円以上(消費税込))なんてのもやってます。こんなのを知ると、安い旧型Macでも、、、なんて考えちゃったりして(笑)。

さすがに『iPhone』の整備済品はありませんね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]