忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

そういえば少し前に、レイダーの燃費を計算したのでした。

走行距離は、「1954.5km → 2076.1km」で「121.6km」。
消費燃料は、「3.53L」。

これで燃費を計算をすると、、、「34.4km/L」!

バイクのタンクでは、ここで満タンと給油するのは難しく、実際は開始時より入れ方に給油のコツを掴み、前回よりも余分に入れた感覚があります。もしその通りだとすると、、、(喜)!


特にエコランは意識しませんでしたが、なかなかの高燃費に大満足。ちなみに、ホンダの『SONIC』はもっと走るらしいです。

もしかして、コンデンサを追加した今なら、もっともっと走っちゃうのかも(笑)!?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
あんなに元気なエンジンでそこまで伸びますか!
CB125でも30㎞/Lはコンスタントに走るらしいですが、
活発さではレイダーに及ばないと感じました。
レイダーは車体の軽さもあるんでしょうね!

乗り手の軽量化で更に…(爆)
たくぼう 2008/09/20(Sat)01:09:01 編集
Re:おお!
何のエンジンだか、いまだ不明ではありますが(笑)、
「粘りのある高回転エンジン」という、不思議な車両です。
なので、大通り以外では、高いギアでトコトコト走ってますから。
5速からそのまま加速できますしね(嬉)。

大元はアンダーボーンフレームのビジネスバイクなのでしょうから、
必然的に実用ある特性が残ったんですかね。

でも、タコメーター無いから、どこまで回っているのか、少々不安だったりします(苦笑)。
まあ、そんなに飛んで走る事もないから大丈夫だと思いますが。
【2008/09/20 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 請求金額節約成功! 586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  577 |  578 |  576 |  ストリートビューfor モバイル >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]