忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年もビリー ブランクス(Biily Blanks)にお願いします(笑)。

ここ数日、おなか周りのお肉がジャマに感じることがおおくなってきました(苦笑)。
花粉症が辛いので、外で運動する気にはなりませんが、屋内でできるこの手のものなら大丈夫かと。まあ、元々走ったりするのは好きではないのですけど。

昨年ビリーの指導を受け始めたところ、腰の疲労からくる足裏痛に断念しましたが、そろそろ大丈夫かなぁ~、と。でも、なんとなく足裏がうずく日もあるのですけどね(苦笑)。


そんなわけで、最初はEeePCを使ってやってみました(笑)。
素直にポータブルDVDプレイヤーでやれば、もっと手っ取り早いんですけど、それじゃあつまらないので。準備に無駄な時間を費やしてますけど(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分はもっと
お腹が邪魔です。。。立って靴下履こうとするとお腹が邪魔で履くのが厳しい時もありました(汗
singo405 2009/03/05(Thu)13:18:24 編集
Re:自分はもっと
イメージではスレンダーなお方という事になっているのですが(笑)。

それでは一緒にいかがですか?
『ブートキャンプ』はあまりにもキツイシし、ノリは楽しいけれど、ちょっと不完全な作品だと思うので、
『Tae Bo』ってのがスマートでいいと思いますよ。
【2009/03/05 14:46】
あれ…
ドコかで見たコトあるガイジンさんですねぇ…一体何処で見たのやら……(笑)
2009/03/05(Thu)23:46:56 編集
Re:あれ…
そういえば、どこかでも見かけましたよねぇー。
押し入れですか(笑)?
【2009/03/08 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< S-1バトルメールの真相 786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]