忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『開国博Y150』で撮ってきた、メカ蜘蛛です。
この、脚のぐわーんって感じがたまりません!

タチコマとか、、、こんな感じなんですかねぇー。


脚にばかり目がいってしまいますが、その顔も愛嬌があります。

ちなみに、蜘蛛だけに糸を吐くのですが、口の辺りから水(ミスト状)を噴射します。当然、進行方向にいる観客には容赦なく浴びせられます(笑)。暑い日にはちょうど良いかもしれません。

お尻からも出ますよ。


会場が狭いので、蜘蛛さんは必死に脚を振り上げて、建物をまたいでいました。その姿がまた、かっこイイー!

ちょっとピントが甘いですね(苦笑)。


この部分、オススメ(笑)。



跳ぶっ!

ん〜、良かった。自立歩行してくれないかなぁー。
この蜘蛛だけ、もう一度観てみたいですね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれぇ、、
これ自立歩行でなかったんですね!!

>この部分、オススメ(笑)
萌えます~(笑)
おげる 2009/08/10(Mon)22:38:49 編集
Re:無題
そうです。さすがにこんなサイズで、
歩行するロボットは無理なんでしょうねぇ~。

やっぱりあそこに萌えますよね(笑)。
【2009/08/13 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近況報告 948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  940 |  939 |  938 |  937 |  開国博Y150 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]