忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




横浜で開催されている、『開国博Y150』に行ってきました。

昨日までは梅雨明け前言とは裏腹の梅雨模様が続いていたのですが、今日は朝こそ曇っていたものの、午後は快晴! いやぁ、日記も書かず、真面目に働いてきた甲斐がありました(笑)。

この写真は初めに行った、「NISSAN Y150ドリームフロント&スーパーハイビジョンシアター」というところ。

中には潜水艇やロケットのパネルなどが展示されていてちょっぴり期待したものの、いざメイン(?)のハイビジョンシアターは、、、意味不明な画像(苦笑)。よく分かりませんでした。これがスーパーなの?


会場内は二重構成となっており、シアターの次は日産!
いや、こちらも内容がよく把握できませんで、、、日産の電気自動車の宣伝だったのでしょうか(苦笑)。


まあ、私が今回観たかったのはコレ! クモ。
巨大スペクタクルアート ENEOS「La Machine(ラ・マシン)」。

これは駐車中(笑)のメカクモですが、動き出すと、、、イイんです!
右画像の方々は、このクモを操るパイロット達。

というわけで、このマシンを観れただけで大満足♪ もう書く事はありません(爆)。


今回は久しぶりに『iPhone 3GS』、『EMONSTER』、『W61S サイバーショットケータイ』を持って行きました。しかし、『iPhone』はバス内でさんざんゲーム端末と化していたため、早々にバッテリー切れ(苦笑)。『W61S』持ってきておいて良かったです。

というわけで、このクモは久しぶりにサイバーショットさせてもらいました(嬉)。そちらは別記事にて。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ、日産
電気自動車だったのですか?
私は「やわらか戦車」かと思っちゃいました(爆)
ぼの 2009/08/07(Fri)14:29:22 編集
Re:あっ、日産
あー、、、といっても、ブログパーツでしか見た事無いです(苦笑)。
メカ蜘蛛はかっこイイですよ!
【2009/08/08 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< La Machine をサイバーショット 947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  花火大会 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]