忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


免許の更新に行ってきました。

不覚にも、三年前に路上駐車をしてしまいましたので、今回からゴールド免許でなくなってしまいました。

今回から、IC内蔵の少し厚い免許証になりました。
そして裏面には、“臓器提供意思表示”の欄が新たに加わりました。これはイイ案ですね。


今回の講習の講師はベテランな方で、非常にお話が上手でした。そして、飲酒運転や事故を起こしてしまうことでのデメリットを熱く語ってくださり、おもわずウルウルしそうになっちゃいました。


うん。運転は最新の注意を払い、お互い気を付けましょうね。

拍手[0回]

PR




お待っとさん(が予測変換で出てきた:笑)でした!
ローソンスイーツ、第三位の『スプーンで食べる プレミアムエクレア』です(^-^)"



んー、眠くてブレたよー。


ハイ、スプーンで食べづらいです(爆)。
ただ、そのままかじりついたらもっと食べづらいです(笑)。

拍手[0回]





今日はなんだか、身体も思考も重たかったです。

『半生フロマージュ』。




「やっぱり一眼じゃないと、面白くない!」と思い、『α330』で撮りましたよ(^^)


さっきからうたた寝しててガクガクしちゃってるので、さっさと寝ます。

あ、お味は、、、まあ、「チョコブラウニーの方が良かったね。」という結論でした(笑)。

拍手[0回]





『ストロベリーチーズケーキ手巻きクレープ』。




昼食ではなく、頑張って働いたご褒美のスイーツです(笑)。


ハイ、明日も頑張りましょー。

拍手[0回]





昼食が遅くなった(18:30)ので、軽めにしました。


『濃厚ダブルチョコブラウニー』濃厚ですが、、、軽めです(爆)。



美味しかったので、今週末はこれでこなそうと思います。

拍手[0回]



<< 前のページ 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]