忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『なめらか半熟プリン バニラビーンズ入り』。


堅過ぎず、柔らか過ぎず、ちょうど良い食感です(^^)"




食欲の秋? ここのところ、スイーツの入れ替わりが早い気がしますね。

拍手[0回]

PR




『ハロウィン パンプキンケーキ』。

甘さ控えめでした。


でも、本当は昨日で終わり?




顔の部分にフィルムが張ってあるので、食べるときは、、、なんだか、かわいそうな顔になってます(笑)。

拍手[0回]





『午後の紅茶 エスプレッソティー・ラテ』。
このシリーズ、美味しいですよね。胃にも優しそうですし(^^)"

拍手[0回]





『スプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ』。
この“スプーンで食べるシリーズ"は、どのコンビニにもあるような気がしますね。




クリームメインで美味しいです。

でも、なんだかコレは、スポンジが固めですね。




実は、ドーナツもいただいちゃいました(笑)。

拍手[0回]





この秋はなんだか忙しい。

今日もお昼前後だけ、お仕事がたくさんだったので、16時ころに食べる事に、、、というわけで、ご褒美(?)のメロンパン(笑)!




中にメロンジャムまで入れて、無理やりメロン味にしなくてもいいのにぃ(苦笑)。


上の二枚、『SONYα330』と『RICOH CX2』で撮り比べしてみました。
いえ、二枚取る間にひとかじりしてしまったので、同条件ではないのですが(笑)。

ホワイトバランスのことは置いておいて、やはり一眼の方が深い描写、、、あ、でもCX2は小さい画像サイズに固定して撮ったから、そのへん圧縮されたりしてるのかな?

拍手[0回]



<< 前のページ 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]