忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仕事のセミナーで遅くなった帰り、コンビニでスイーツを買おうと立ち寄ったら、見つけちゃいました!

んー、昨日(26日)発売なんですね『ペプシモンブラン』。


ここ数年続いている、ペプシの悪ふざけ企画モノですね(^-^)"




なんだか、紅茶のような茶色。

これじゃあコーラって感じがしないじゃん!と思ってみたものの、今までのもいろんな色なんでしたっけ(笑)。




遅くまで頑張ったご褒美には、「プシュッとコーラ!」が最近の定番なのですが、味は全くのモンブラン! ものすごく甘いです(笑)。

夕食時に飲むもんじゃあないですね(^_^;)



そういえば、少し前に『メロンコーラ』ってのも飲んだんですが、味はまんま「メロンソーダ」でしたね(笑)。

拍手[0回]

PR




『こだわりクリームの極上シュー』。

小ぶりな割に、お値段が、、、これで美味しくなかったら(^_^;)




固めのクリームで、、、美味しい!

あと20円安かったら、毎日でもいいなぁ(笑)。


はい。『CX2』で撮りましたよ(^-^)"

拍手[0回]





延び延びになった運動会。ようやく開催されました(^ー^)"


で、着いて早々に、忘れ物に気が付きました。はい、モバイルルーターを忘れましたとさ(爆)。




今回は、きちんとホワイトバランスを「太陽光」に合わせ、バッチリ!?


まあ、色は良かったのですけど、肝心のピントが思ったとおりに合いません(苦笑)。
周りにワラワラと似たような人(全員体操着!:笑)がいると、ファインダーを見ている自分自身迷っているのですが、AFも前後して迷ってしまいます(^^;)


デジタル一眼レフ、思い通りに撮れるようになるには、まだまだ。難しいですね。

拍手[0回]





ジョージアの青緑色の缶コーヒー。多分、以前もこの名称だったと思います。『サントスプレミアム』。

コレ、好きだったんですけど、無くなってしまって、今の「エメラルドマウンテン」に切り替わったんですよね、たしか。

拍手[0回]





んー、残念。

この分だと、明日も同じような天気だろうから、また延期になって、月曜祝日にやるようですね。んー、せっかく今日は休めると思っていたのに(苦笑)。


じゃ、仕事の準備しましょうかね(-_-;)"

拍手[0回]



<< 前のページ 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]