忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あまりゲームはしないのですが、何となく面白そうだったので、ちょっとまえから『ゆけ!勇者』というゲームを、Androidマーケットからダウンロードしてやっています。

でも、もう飽きた(笑)。

このゲーム、“忙しい人でも出来る”というコピーが付いているので、そこに興味を持ってやってみましたが、「実状が無さすぎる」(苦笑)。

ステージクリアとかしても、なんの達成感も面白味も感じられず(悲)。
あれかな、GREEとかモバゲーってのは、こういう感じなんですかね。ただただアイテムをコレクションしたり、差し障りのないイベントに参加したり。




そんなわけで、今度はこれ。『Kingdam Conquest』ってやつ。

これは、僕の苦手なシミュレーションRPGのスタイルなものの、アクションゲームのパートもあり、始めたばかりだけどバランスの良さを感じます。さすがSEGA。いや、根拠は無いけど(笑)。

なんだかオンラインでユーザーと一緒に戦っちゃったり出来るので、『モンスターハンター』みたいな雰囲気なんですかね。まあ、やった事は無いのですけど(笑)。

でも、自軍が攻め込まれる要素もあるようで、、、そうなると、嫌な感じになるのかも(^^;)


『GALAPAGOS 005SH』のカーソルキーが使えるかと期待して入れてみたのですが、一部のカーソルは動かせるものの、キャラクターを操作して遊ぶことは出来なくて残念。
おまけに、メモリーが足りないのか、しばらく戦っていると、処理が追い付かなくなってアラートが出たりしてちょっと困ります。

もう少しスペックの高い端末でやってみようかな、と。


ちなみに、この日記も『GALAPAGOS 005SH』で作成(^ー^)

拍手[0回]

PR




よく、こんな光景とか、




こんな光景を見かけたり、夢に見たりしますよね。え、見ない?




もう見ないと思っていたんですけどぉ、、、見ちゃったんですよねぇ(爆)。


『iPhone 4 8GB』の価格が改定されたそうで、新規契約よりも機種変更の方が安くなってるそうです。そんな話を聞いちゃうと、どっかで安売りしてるんじゃないかと、思いますよね。え、思わない?

そんな事を思っちゃったので、仕事が終わってから探しに行っちゃいましたよ(笑)。

見事、「機種変更一括0円」を見つけることが出来ましたーーー(喜)!
余計なおまけに『みまもりケータイ』も付いてきちゃったわけですが、寝かせておけば5円らしいので、放っておくことにします(笑)。


いやー、危うく機種変更一括0円の『GALAPAGOS 003SH』や、機種変更一括5800円の『Optimus Bright L-07C』を買っちゃうところでした。めでたしめでたし(^-^)

拍手[0回]





ドコモSIMですねー。

Twitter眺めていたら、「BIGLOBEがデータ通信を始めた」とかいうツイートが流れてきたので見てみると、、、“キャッシュバック”とか“契約解除料免除”とかいう特典もあったりで、簡単に釣られちゃいました(笑)。

とりあえず、2:00〜20:00の利用時間限定の「デイタイムプラン 1,770円」というので申し込んでみました。
「下り最大14Mbps/上り最大5.7Mbps」というのも魅力的ですが、そんなに速く使える事はないでしょうね。


まあ、今データ通信メインに使っている『iPhone 4』も十分安いので、使い勝手が良ければ続けますし、イマイチなら二ヶ月以内で。

さて、どうかな。





拍手[0回]





滅多に行く事の無い東京都(笑)。某大使館へ行かなくてはいけない事となり、1日潰れる覚悟で行ってきました。


大江戸線(地下鉄?)って初めて乗りました。
Twitterでも話題になりましたが、駅毎に通信できるんですね。意外に快適♪

気になったのは、お父さんが吹き出しで「スマートフォンならWi-Fi使わないと損だぞ」という内容を言ってます。何が損なんだろう?



(あれ、やたらと大きな画像だった)

『Galaxy nexus』の看板広告を発見! これってドコモ?




歩いてたら不思議なお店を見つけました。とても小さなお店ですが、日本で売っていないような端末が並んでいました。NokiaとかノキアとかPRADAとか、、、。


あ〜、しっかり一日潰れちゃいました。疲れた(苦笑)。

拍手[0回]





Android マーケットが、“100億ダウンロード記念”で10円セールを開催しています。

今日は、ホーム画面(って言うんだっけ?)の動作のもっさりな端末に入れてやると、サクサクと動いてくれるようにしてくれる『ADWLauncher EX』が10円でした(嬉)!

以前から無料版のを入れていて、非常に重宝していたんです。特に『GALAPAGOS 005SH』で(笑)。




それぞれデザインのホーム画面を持つ端末達に、このアプリを入れてやれば、操作を統制させることができるはず、、、特に『GALAXY Tab』には戸惑わされていましたので(笑)、これで使いやすくなるはずです(^^)


拍手[0回]



<< 前のページ 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]