忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっかり書き忘れていたみたいですけど、『N-06C』『F-12C』を買った翌日に、『iPhone 4 8GB』も買って貰ってきているんですよ(笑)。

思い返すと、同じ日に二台のスマートフォンを購入している事に、我ながら驚きです。




実は前回とは違い、今回は未開封でいただいて来ちゃいました。

パケットを使ってしまわないように、とお願いしてみたのですが、そんなわがままを聞いていただいて、店員さんには大感謝です。
もちろん、もし初期不良であってもウダウダ言ったりしませんよ。


さて、OSバージョンは何が入っているのでしょうね。


拍手[0回]

PR




『F-12C』のはこの中にも、やっぱり充電スタンド入ってた! 期待しないモノが付属していると、大したことのないモノでも嬉しいですよね(^^)




USB端子部分の蓋には当然パッキンが付いているので、開け閉めするのはできるだけ控えたいところ。やっぱり防水端末には必須ですね。

それにしても作りが随分と立派です。昔の携帯電話には、必ずこういうゴツいスタンド付いていましたよね。


『Galaxy Nexus』のスタンドはいつ発売されるのだろう?




拍手[0回]





行ってきました! この為だけに都内まで。


以前からネットを賑わせている(?)、“MNP一括0円”そして“CB○万円”。いよいよ体験する事が出来ました。

モノは以前に購入している『HTC EVO 3D ISW12HT』。購入時に出される「申請書」、「身分証明書」を持って指定された期間に再来店をすれば、「4万5千円分の商品券」がキャッシュバックされるというものでした。

必要書類を確認、「内容を確認の為20分ほどお待ちください」という事でしばらくして戻ると、「商品券が無くなってしまったので、現金でのお渡しになります」と。ラッキー(嬉)!


というわけで生々しさ倍増、意気揚々と戻って参りました(笑)。


なんか今日はたくさんの用事を済ませて疲れました。先に書いておくと、端末がまた増えちゃいました(笑)! それらについてはまた、、、。


それにしてもコレ、やめられなくなるな。まあ、高飛びですぐに消えますが(^^;)


拍手[0回]





数日前から、携帯電話のメールアドレスに迷惑メールがたくさん届くようになったので、いい加減うるさいので設定ページに「NEW」と紹介されていたフィルター機能を設定してみました。

、、、まだ届く(苦笑)。

「受信許可」の設定ドメインはフィルタリングされていないのでしょうか?


うーん(困)。


■■追記■■
あ、説明をよく読んだら、「受信許可」はスルーするって書いてあるじゃん(苦笑)。直そう。

拍手[0回]





個性ある様々な端末が出ているAndroid。
大きさや機能や性能、操作画面(UI)の違いが色々なのですが、どれも一長一短。色々な端末を持ち変えて使っていると、なかなか使い勝手が良くなりません。

メインで使っている『GALAPAGOS 005SH』は、元々のUIの動きが良くない事もあり、『ADWLauncher EX』を入れています。これにより、標準ではもっさりしてしまうデスクトップ部分の動作が、軽快かつ効率の良いものに生まれ変わります(^^)


ふと、『ADWLauncher EX』の設定項目を見ていたら、「バックアップ/リストア」なんてメニューがあるではないですか! これで各端末のデスクトップUIを統一できる!!

というわけで早速バックアップファイルを作り、『Dropbox』にアップして、それを『Desire HD』にダウンロードをしてリストア。



出来たっ(喜)!


よし、この方法で他の端末も設定して統一させようっと。

「何個も携帯電話を使うな」というご指摘は無しでお願いします(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]