忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ノキアの携帯電話『Nokia 6680ボーダフォン・バージョンVodafone 702NKII)』を使い始めて、4ヶ月経ちました。
すでに、一通りの環境は整い、使用方法も確定してきました。端末サイズ、デザイン共に大満足しています。

唯一、ポケットに入れると、カメラレンズカバーが引っかかって、カメラが起動してしまう事だけが不満ですが(笑)。

画像は、最近暇さえあれば遊んでいる、ビリヤードゲーム(キューが写っていませんが(笑))。
コレ、非常によくできているんです。どこで手に入れたのかは忘れてしまいましたが、、、(笑)。


少し前に、こんな怪しげなゲーム(エミュレータではありません)も見つけてしまいましたが、携帯電話で継続的にゲームをする気にはなれず、、、デキは良さそうでしたが。

そして今日、暇にまかせて、何気なくネットをさまよっていると、、、


こんなゲームに行き当たりました。

“落ちもの”ならぬ、“上がりもの”?『DWINDLE』。

テトリス』と『さめがめSAME GAME)』を掛け合わさせたようなゲームです。
下からブロックが競り上がって来る中、同じ色が3つ以上並んだブロックを消していきます。

単純明快、暇つぶしに最適です(喜)。


もう一つついでに、『GOLD MINER』。

これは! 、、、懐かしの『ロードランナー』(喜)!!

敵ロボット(?)を埋めようとしても、埋まらない(必ず出てきちゃう)点は違いますが、構成はほぼ一緒。
これまたよくできています。

この携帯電話端末の“ウリ”の、「パソコンとつながり、データをシンクロできます 」なんて事は、私のPC環境ではできませんし、「オフィスのドキュメント、PDFも読むことができる」なんて凄い事も不要なので、すでに端末からはソフトを削除してしまっています(笑)。

なんだかいつの間にか、「暇つぶしゲーム用の端末」になってきてしまっていますね(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]