忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

現在使用している携帯電話端末、『702NK II』にはマクロ(接写)機能がありません。そのため、何か文字や細かい部分を写したい時に、とても歯がゆい思いをさせられてしまいます(苦笑)。

というわけで、“後付けマクロレンズ”の登場です(笑)。

いえ、ただの虫眼鏡です(笑)。
しかも、100円ショップ(定価580円との記載あり)で買ってきました。

早速、カメラのレンズ前に買ってきた“マクロレンズ”を合わせ、ほぼ同じ位置で「未使用/使用」と試してみました。


結果は一目瞭然ですね(喜)。

実は半信半疑で買ってきたのですが、ここまでしっかりとした効果があるとは思いませんでした。
ますます使い勝手が向上したノキア携帯『702NK II』(笑)!

今回は、検索で行き着いたWiki『S60 Fan』にある、「マクロレンズ」の項目を参考にさせていただきました。どうもありがとうございました。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
¥100でコストパフォーマンス高いですね!
で、最初の画像のお姉さんは誰??(笑)
2006/08/17(Thu)08:45:26 編集
Re:おお~
>¥100でコストパフォーマンス高いですね!

そうですね。コレには感心しました(^^)"
ただ、現在ストラップを付けていないので、何か適当なモノを探さないと、、、。
最近の端末は、ストラップは同梱されていないんですよねぇ(^_^;

>で、最初の画像のお姉さんは誰??(笑)

ご存知!“美咲さん”ですよ(笑)。
ソフトバンクになったら降板でしょうか?(^_^;)
【2006/08/17 11:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 86 |  85 |  84 |  88 |  87 |  80 |  82 |  81 |  79 |  78 |  77 |  CAFÉ de CRIÉ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]