忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「ねえ、今日のSweetsはないの?」と言われて、急遽目の前のコンビニで買ってきました(笑)。

セブン-イレブンの『絹れあ』。

いや、残念。「13万人が選んだ懐かしの人気商品」の総合4位のこの商品、、、好みではありません(困)。これなら、通常のシュークリームの方が良かったかも(苦笑)。

仕方が無いので、、、


先日食べた、『卵たっぷり濃厚プリン』も載せておきます(笑)。

こちらは上記のモノとは僅差の、総合3位の商品です。文字通り、「食べ応えのある濃い口のプリン」です(喜)。カラメルが少ないので、甘い甘い(笑)。

ちょっと今回は、“キャッチコピー”に期待をしすぎてしまったようです(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< zoom-zoom:車内小物類の設置や移設 118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  108 |  109 |  軽妙な不具合の続出 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]