忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日のスタッドレスタイヤと物々交換、、、えっ(笑)!?

青いスタイリッシュな箱の中身はやはり、、、

拍手[0回]



シュークリームが詰まっていました(喜)!

なんだかウチでは手が出なさそうな高品質なパッケージです。
お店はコチラのようです、、、おいしそう(笑)。


何でも“コーヒー味”が好きなんので、『カフェラテ』です(笑)。

こってり感の強いクリーム。ピリっとした苦味が効いています。
ちなみに「220kカロリー」です(笑)。

ちゃんとブラックコーヒーでいただきました。


こちらはオススメ(?)の『チョコレート』。

コレの方がもっとこってりなクリーム。
そのまま「ウエストへ直行!」という勢いの、あま〜いチョコクリームです(笑)。おまけにシューの上にもチョコレートがかかっています。

これの「会社帰りの買い食い」は、とっても危険と思われます(笑)。


どうもごちそうさまでした(感謝)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ…
ご賞味いただきなによりです。あの『昔ながらの甘いチョコクリーム』が好物なもので。買い食いは、ごくたま~になんで大目に見てやってください…疲れた時は甘い物が欲しくなるもので。

こってりと言えば…お近くの消防署そば(靴屋の隣だったかな??)のケーキ屋さんのシュークリーム、食されたことあります??こってりで『カスタードクリーム』と言うより『プリン』みたいです(笑)こってりですが美味しいですよ。¥100でコストパフォーマンスも高いのでお試しを。(ちなみに今回のも¥100…同じくコストパフォーマンス高いです・笑)
2007/01/24(Wed)23:22:38 編集
Re:いえいえ…
>疲れた時は甘い物が欲しくなるもので。

えぇ、同じく(^_^)"
それとコーヒー。

>ケーキ屋さんのシュークリーム、食されたことあります??

ないです(^^;)

アウディだかのステーションワゴンがとまっていませんでしたっけ?
どうもあの高級車が入りづらくさせているんですよね(^^;)

外観もあまりオープンではないですし、、、。

警察署近くのケーキ屋さんのケーキは、「おいしい」と聞いた事があるのですが。
未だ行った事はありません(^^i)
【2007/01/25 18:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 702NK II で動画遊び 199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  190 |  189 |  188 |  スタッドレスタイヤの受け渡し >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]