忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


プレマシーも凍るこの日、恒例の『ゆう』で昼食でした。

でも、先日見かけた記事をネタに、ちょっと寄り道もしてみました(笑)。


スキーに行くわけでもありませんが、この近辺で衝動買いをしている方がいたらしいので、入ってみました。
ちょっとストーカー気分(笑)。


本日は『いわし御膳』。


焼いた「いわし」と、


てっきり「揚げ出し豆腐」なのかとおもったら、「揚げ出し八頭」でした(笑)。

今日もおいしく、、、ごちそうさまでした(喜)。

ちなみに、


隣は『まぐろのほほ身あぶり丼』でした(食べかけ失礼)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 埼玉県で担坦麺 194 |  193 |  192 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  お正月休みの事:三日 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]