忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昨夜のBTC駐車場。

闇夜の取り引きとなりました(笑)。


ご注文をいただいたスタッドレスタイヤを、周りに怪しまれないうちにさっさと積み込みます(笑)。

この時気が付いたのは、ウチのプレマシーに付けてある、純正オプションの『ラゲッジルームトレイ』があると、タイヤ積み込み時に、「トレイの継ぎ目がタイヤ留めとなって便利」だという事。
といっても、タイヤを積み込む事なんて考えて装備したわけではありませんが(笑)。


それとなく今回のお客様のお車を拝見。

屋根の上に箱は載っているし、マフラーは怪しい二本出し、おまけにスキー用品は買いあさっているし(笑)、毎週(?)のように食べ放題するらしいし、、、

車内にはシルバーの革ハンドル、リアモニター、、、凄いです(苦笑)。

情けない事に、まともに驚かされてしまったのは、今やミニバンの定番装備となっている「電動スライドドア」。いつも開けるようにドアを引っ張ったら大きな抵抗力が、、、遅れて自動開口、ビックリしました(苦笑)。

んー、同型(とは言っても、あちらは上位グレードですが)でもこんなに違うんですね。明らかな財力の差を見せつけられました(苦笑)。

きっとどこかの政治家のように、「経費の偽装」でもしているに違いありません(失礼)。

と、冗談はさておき、体調がすぐれない中、お引き取りありがとうございました。気兼ねなくガンガン雪の中を走ってきてください。

あ、滑るのはゲレンデ内だけにしてくださいね(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう、
交通費を空であげて…って違~う!!昨晩はコーヒーごちでした!!

マフラーは…小遣いローンですから箱は…闇資金だな(爆)あのタイヤ留め、確かに便利ですが、タイヤをしょっちゅう積み下ろししているのは、BTC店主のプレマシーぐらいですからね~
2007/01/20(Sat)22:38:45 編集
Re:そうそう、
>交通費を空であげて…

やはり!
どうりで出張が多い、、、(笑)。

>箱は…闇資金だな(爆)

ウチは本体に闇資金が、、、(苦笑)。

>あのタイヤ留め、確かに便利ですが、

10回くらいでしょうか、タイヤ載せてるの(^_^;
すでに自分に定着している積載方法なので、
てっきりあのトレイは標準装備かと思っていました(笑)。

オリーブ色のシートにタイヤが当たると、汚れが目立ちます(^^i)
【2007/01/23 10:07】
無題
>いつも開けるようにドアを引っ張ったら大きな抵抗力が、、、遅れて自動開口、ビックリしました(苦笑)。

うちも軽量化の為(笑)付いてませんので、未だに他の方のプレの電動スライドドアが動き出すと、ドキッ としてしまいます(笑)

おげる 2007/01/21(Sun)21:43:32 編集
Re:無題
>うちも軽量化の為(笑)付いてませんので、

そう! あくまでも軽量化の為です!!
「開け閉めのみの為に10万が出せない」わけでは、、、(^^;;;

フロントドア左右とリアハッチ、ボンネットも電動なら付けてあげても(笑)♪
【2007/01/23 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  190 |  189 |  188 |  187 |  SoftBank 705NK を買いに >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]