忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オーディオはよく分からないけど、こんなミニコンポ(?)を買っちゃいました(喜)!
MDまで付いてます。

これで、いままで無用の長物だった、車内のMDプレイヤーが活用できますね(笑)。

とりあえず、ちゃんと聴けるのか(?!)、試聴してみました。

拍手[0回]


「わー、すごーい!」との感動とともに、無事に音が出ました(当たり前?)。

実はコレ、私が買うと“必ず壊れる or 初期不良”の、宿敵ソニー製なんですよね(苦笑)。「絶対に買わない!」と誓ってきたのに、、、買っちゃいました(笑)。

だって、家でCDが聴きたかったんですもの。


今まで使用していたのは、コレ。
パナソニック製の古〜い「CD/Wラジカセ」です。

CDプレイヤー部は、駆動はしているようですがトラックが読み出せず。カセットもちゃんと回らないので、やはり音がでません。
故に、“ラジオ専用機”となっていました、、、無駄に大きい(苦笑)!

でも、FMラジオは必須なので、


『FMフィーダーアンテナ』を家電量販店で買ってきました。

コンポって、そのままじゃあラジオ聴けないんですね。初めて知りました(恥)。

イカの脚みたいな、この線を壁にはわせて貼り付けると、今までよりもキレイFMが入るようになりました!
思わぬ副産物(喜)。

いやー、なんだか久しぶりに“衝動買い”をしてしまいました(笑)。

あ、ついでにアンテナを買いに行った量販店で、


要らぬモノまで買ってきてしまい、、、写真専用に使おうかな(笑)?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
???
私もSONYは宿敵のようで、数年でCDプレイヤーやMDプレイヤーが逝っちゃいます(2台連続で)。
同時期に購入したパナは今も健在で動いています(こっちの方が安い製品なのに)
修理すると新品より高くなりそうだし、ラジオはちゃんと聞けるので捨てるに捨てられません。

で、最後の写真が???なのですけど・・・
確か数ヶ月前にプリンタを購入していましたよねえ(笑)
何故に3つも箱があるのでしょう?
ぼの 2007/03/30(Fri)15:53:09 編集
Re:???
>ラジオはちゃんと聞けるので捨てるに捨てられません。

私も、「ラジオさえ聴ければ」なんですけど、
目の前にリサイクルショップができ、比較的状態の良いデッキが目に入ったので、、、(笑)。
ノートパソコンのスピーカーでは、さすがに不満を感じます(^_^;)

>何故に3つも箱があるのでしょう?

この“ツッコミ”をお待ちしておりました(笑)。
答えは簡単です。
“三つ買った”だけです(^-^)"
【2007/04/03 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]