忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12年目の携帯生活にして、初めて『DoCoMo』と契約をしてきました。

とりあえず、分厚いマニュアルを読まなければいけないので、詳細は後日という事で(笑)。

ところで、ネットオークションで、「10000~13000円」ほどで取り引きがされている、この端末。
ドコモポイントサービスの、キャンペーンでのポイント対価よりも、お安く(※)買ってまいりました(喜)。

※事務手数料は除く(笑)。

さぁて、充電はできたかな♪



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎は深く
SB(ノキア)ユーザのべろりんさんが、なぜDoCoMoという謎は深まるばかりです。
ぼの 2007/04/14(Sat)11:33:20 編集
Re:謎は深く
>SB(ノキア)ユーザ

今もそのNokia端末で返信しているところです(笑)。

>なぜDoCoMoという謎

カテゴリ付けしました。
↑ の通りでございます(笑)。

1日総合カタログを熟読 & カスタマーセンターに相談ののち、
価格を調べたら‥‥(驚/喜)。

「公衆無線LAN」、教えていただけませんか?
【2007/04/14 20:18】
謎・謎・謎…
謎は深まるばかり…コレはやはり直接行って聞くしかない?!
2007/04/15(Sun)00:14:01 編集
Re:謎・謎・謎…
>謎は深まるばかり…コレはやはり直接行って聞くしかない?!

という事で、
たくぼうさんに1時間超にわたっていきさつを解説(?)させていただきました。

ご理解いただけましたでしょうか(笑)?
【2007/04/15 23:59】
違うかも知れませんが
謎でしたが…

公衆無線LANとOperaの合わせ技で
何時でも何処でもフルブラウザ快適Net徘徊…
そして何よりも画像添付時に効果を発揮!!
SB端末にはそのまま送るとして
他キャリア端末にはOoera経由で…
つまりDocomo端末はOpera使用時の接続母艦ですね?

違いますか?店主!!
真実は本日の午後にでも聞きに行きますので(爆)



たくぼう URL 2007/04/15(Sun)10:15:41 編集
Re:違うかも知れませんが
>違いますか?店主!!

本日はどうもありがとうございました。
ご理解(?)いただけましたでしょうか。

まあ、ようは“衝動買い”しただけなんですけどね(笑)。

家の回線も、無線LANしてあれば最強なんですけどね(苦笑)。
無線にするには、何を買わなければならないのでしょうか?

ちなみに、閉店前のマクドナルドへ行ってみましたが、
接続はしたみたいですが、ブラウザに何も表示されず、、、?

家に戻って、マニュアルを読み直してみると、
手順が間違っていました(苦笑)。

よしっ、明日こそは、、、!
【2007/04/16 00:04】
責任とって下さい(笑)
べろりんさんの衝動買いウィルスが、私のところまでお越しになりました。
早速ボチッと、ボチッと。
負けていませんよ(何がだ:笑)

無線LAN、ルータがあれば無線LANのアクセスポイントを繋げるだけでOKではないでしょうか?
ぼの 2007/04/16(Mon)18:03:48 編集
Re:責任とって下さい(笑)
返信遅くなりました。
意外に色々忙しいんです(苦笑)。

>負けていませんよ(何がだ:笑)

えぇ、どうやら同じ★のようですね(笑)。

>無線LANのアクセスポイントを繋げるだけでOKではないでしょうか?

無線LAN自体初体験なので、綱がる雰囲気が掴めず、、、マクドナルド内の電波が弱い!

まだ実用にはいたらず、、、(残念)。
【2007/04/22 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 古くて新しい携帯電話端末 240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  233 |  234 |  232 |  231 |  229 |  日々進化するNOKIA『702NK II』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]