忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ちょっと散歩していた時に、こんな菜の花(?)の花壇を見つけました。

最近、比較的近い所で、

「カールツァイスレンズ搭載携帯電話端末を買った!!」

なんて、魅惑的な記事を見かけてしまうので(笑)、対抗心を燃やして(?!)ちょっと撮ってみました。


ちょっと“お気に入り”です(笑)。

まあ、一眼レフカメラなんてのも持っていないですし、写真が特別詳しくもないのですが、「なかなかイイ感じ」ではないでしょうか?

よしっ! もうしばらく『702NK II』で我慢できるぞ(笑)!!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツァイスレンズですが…
何がいいんだか良くわかってません(汗)

でも携帯カメラとして考えると写りには満足しています。
彩度がキツ過ぎな感はありますが…(笑)

2枚目の画像、ナイスショットです!!
たくぼう URL 2007/04/01(Sun)00:24:46 編集
Re:ツァイスレンズですが…
>何がいいんだか良くわかってません(汗)

デジ一眼と比べてしまうからでは(笑)?

>彩度がキツ過ぎな感はありますが…(笑)

東芝端末も、ちょっとギラつくくらいに色が出ますね。
パッと見はキレイに見えますが。

>2枚目の画像、ナイスショットです!!

ありがとうございます。
太陽光が良い色を出してくれました(喜)。

後付けマクロレンズで撮っていますが、
蜂に指が近くて、ちょっと怖かったです(^^;)
【2007/04/03 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]