忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


どうにもスパムメールが止まらない(キャリアでの対策は無し?)ので、「オリジナルメール設定」をイジってみました。

「ドメイン指定」で、携帯キャリアのドメインを主に、思い当たるドメインを入れてみました。

一日に10〜20通程度、昼夜を問わず届いていたほぼ同内容の英文メール。受信無料とはいえ、いちいち消すのはとても面倒でした。

とりあえず今の所は、「あなたも痩せられる」な英文メールは届かなくなりました(喜)。
もしかして、必要なメールも消えちゃってたりして(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
メール設定でスパム対策してみたら
一晩で数件きていたスパムが全くこなくなりました!(喜)
確かに「必要なメールも消えてたり…」と心配になりますが
TEXT中にリンクが無ければスルーなので大丈夫かと…
「楽しいスパム」はウェルカムですので!(爆)

リンク張替え作業、完了しました!!
私もHTMLページ更新してません…(滝汗)
たくぼう 2007/05/19(Sat)09:06:26 編集
Re:私も
>TEXT中にリンクが無ければスルーなので大丈夫かと…
リンク付きのものが来なくなると不便なので、その設定が使えません(苦笑)。
でも、なぜかダイエット関連のスパムには、リンクが貼られていなかったり、、、?

>リンク張替え作業、完了しました!!
お手数をおかけしました。
わざわざ「TOPにお願い」していたのですが、
結局は続けられす、、、情けないですが、
元々仕事の合間の“暇つぶし”で始めた事なので(苦笑)。

>私もHTMLページ更新してません…(滝汗)
いえ、そんな事ないですよ。
たくぼうさんの所を観ていて、「ちゃんとUPしてるなぁ〜」と
感心していたのですから。
私なんて、プレマシーになってからの記事が無くて、、、。

まあ、元々やっている事がほとんど二番煎じですから、
無くなっても支障は無いかな、と(苦笑)。
【2007/05/20 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯に「仕事モード」を設定 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  256 |  258 |  257 |  255 |  254 |  253 |  テンプレートを変更修正中 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]