忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ノキア端末の『702NK II』は、自分で「着信時の動作設定」が作成できるんです、、、と、今初めて使いましたが(笑)。

今までは初めから設定用意されている、「通常モード」と「マナーモード」を切り替えるくらい、病院や映画館へ行く時は、「オフラインモード」も使っていました。

昨日、何となく(?)『ボイスワープ』なんてのを申し込んでみたので、「仕事中にも携帯をうまく使いたい」と思い、「仕事モード」なんて設定を作ってみました。

これで「無条件転送」を設定をしておけば、まるで子機のごとく携帯が呼び出されます。
転送時の通話料がちょっと気になりますが、そこは『ひかり電話』、きっとそんなに高くはないでしょう(楽観)。


あ、今初めて気が付きました、国際電話も安いんですねぇー(喜)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モード
どうも、こちらでは初めまして。
モードが作成できるのは便利ですよね。着信があっても音もバイブもならない「睡眠モード」とかを使っています。睡眠を邪魔されるのは嫌なので。
でも光だけでも目覚めてしまったりします。あまり役に立っていない?

それと、私のブログからリンクさせていただきました。もしご迷惑でしたらご連絡ください。
nirvana URL 2007/05/19(Sat)21:24:33 編集
Re:モード
>どうも、こちらでは初めまして。
あ、どうもいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

>「睡眠モード」とかを使っています。睡眠を邪魔されるのは嫌なので。
私は何をされても起きないので、そのまま「通常モード」です(笑)。
目覚ましの機能も使っているのですが、全く聞こえません(苦笑)。

>もしご迷惑でしたらご連絡ください。
迷惑だなんて、とんでもない。
ありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/05/20 18:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついに、最終週 264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  256 |  258 |  257 |  255 |  254 |  携帯のスパムメール対策 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]