忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

iPhone(笑)!?

AppleのHP(米国)で、iPhoneのテレビCMが観られます。

Appleらしく、とてもシンプルでインパクトのある作品!
使い方を表示しているだけですが、現在の機能とボタンがごちゃごちゃした携帯電話端末と比べると、シンプルで直感的に操作しやすそうなインターフェースに思えます。

CMの最後の方に、

use requires minimum new 2 year activation plan.

と表示があります。
Yahoo!翻訳』で日本語に訳してみると、

使用は、最小限の新しい2年の起動計画を必要とします。

という事で、「2年の縛り」があるんですね。
まあ、ソフトバンクユーザーなら、慣れていますが(笑)。


既にNokia端末の魅力に取り憑かれてしまっているので、もし端末メーカーを替えるとしたら、、、期待しております、さん(笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほ~
iPodユーザーとしては”あの使い易さ”はわかるので、なかなかいいですねぇ。でもきっと高いんだろうな~(苦笑)

やっぱ”普通のケータイ”で十分です!(笑)
2007/06/08(Fri)06:14:38 編集
Re:ほ~
え〜と、いくだだったか、、、価格の正式発表はまだないのかもしれません。

前面がフラットなフル液晶+タッチパネルなので、
落としたら青ざめてしまいまそうですよね(笑)。

もしソフトバンクで出してくれるのなら、
外装交換はタダみたいなものですから、
そんな心配をする事なく、思いっきり使えそうです。
現に、今の端末も、落として傷ついても、全然気にする事がありません(笑)。

えっと、もはや「3G携帯」は、「普通の携帯電話」では無くなっていると思うのですが(苦笑)?
【2007/06/08 12:33】
出るかな?
iPhoneがソフトバンクから出たら欲しいかも。
出る確率としては、ソフトバンクが1番高そうな感じですが、どうでしょうね。

低価格で外装交換ができるのはいいですよね。
何度かお世話になりました。
ソフトバンクは、この辺をもっとアピールしてもいいんじゃないかと思ういます。
nirvana URL 2007/06/10(Sun)23:54:58 編集
Re:出るかな?
意外な所で、「emobile」から出ちゃったりして(笑)?!

流れから思う所、ソフトバンクだと思うのですけどねぇ。

外装交換(リニューアル)は、保険料を毎月払っているとはいえ、
安いですよね。
ドコモにはそのようなサービスはなさそうです(?)。

ホワイトプランのCMに付加しても良さそうですね。
一言上戸彩さんに、「外装も無料で〜〜」なんて言ってもらえば、
かなり伝わりそうな気がします。

もう何度も『702NK II』は落っことしてしまっているので、
そろそろ交換してもらいたい気もするのですが、
やはり預けている間は代替え機を使わなければならない点が、
気が進みません(苦笑)。

『705NK』を貸してくれるというのなら、すぐに出すのですが(笑)。
【2007/06/12 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 魅惑のヂェシカロール 268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  256 |  魅惑のでぶミ料理?! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]