忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、TVはほとんど観ていないのですが、これだけは観ています。
砂時計』!
TBSのお昼のドラマ枠、「愛の劇場」で放映中の純愛ドラマです。

オープニングを観て、「あ、冬のソナタだ!」なんて、ちょっと馬鹿にしていたのですが、こういう“純愛”もの、大好きなんです。
お昼のドラマにしては珍しく(?)、ドロドロしていない、青春ラブストーリーです。

ちなみに、『冬のソナタ』は観た事ありません(笑)。

全60話。
平日の午後1時から30分の放映時間なので、タイミングさえ良ければ観る事ができています。
しかし、それも次週金曜日で最終回、、、。

初めからは観る事ができていないので、何らかの形で全話観てみたいのですが、、、原作(コミック)で? それともDVDボックス(笑)!?
レンタルじゃ出ないんだろうなぁ〜。


3000kmの遠距離恋愛を思い出させてくれます、、、(照)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日休みだったので…
あ~、かみさんが見てました。あらすじすら知らなくても、つい見てしまいますね~。ワタシにもあんな汚れていない時が…あった??(笑)
2007/05/25(Fri)23:50:25 編集
Re:本日休みだったので…
という事は、キャサリンさんとの共通事項を発見(喜)!

現在クライマックスで、すでにみんな大人ですが、
面日いのはやはり、高校生時代です。
その頃の杏ちゃんが、とっっっても力ワイイんです(照)。

え~っと、私はまだ汚れていませんが(笑)?!
【2007/05/26 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 多摩市の『ゆう』 265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  256 |  258 |  257 |  255 |  携帯に「仕事モード」を設定 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]