忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

最近は車を壊してまでキャンプに夢中(?)な方より、こんな袋を差し入れていただきました(喜)♪

予想外の訪問にちょっと驚きつつも、嬉しい息抜きとなり助かりました。
わざわざどうもありがとうございました。

さて、ズシリと重い袋の中身は、、、


中には、お貸ししていた(忘れてました)「ホイールナット」が(笑)。

いやぁ、妙な温かさを感じたので、
「ホットなSweetsか?!」
なんて、馬鹿な予想をして、思わず自分で笑ってしまいました(笑)。


本命はコチラ、「特製カレー」です(喜)。

ちょうど昼抜きになってしまっていたので、心身共にとてもありがたかったです(笑)。

実は、今日の昼食はカレーです。前日の残りなんですけど。
で、前日の「昼・夜」もカレー(笑)。
いや、でも大丈夫なんですよ、好きですから。だって、一人暮らしの頃は、自分で作ったカレーで一週間とかでしたから(笑)。


すいません、疲れていたせい(?)か、美味しそうに撮れませんでした(苦笑)。
夕食に楽しみにいただきました。

「トマトベースのカレー」、程良く酸味が利いて、とってもおいしかったです。

正直な所、一口目は
「ん? 味がしない??」
と思ってしまったのですが、それは前食までの“こってり市販カレー”のおかげで味覚が麻痺(?)していたせいでした。
市販品にはない優しい口当たりで、後からほんのりと味わいが湧いてきます。
そして更に後から、ピリピリッと辛味が効いてきます。

いやぁー、美味しいです(喜)!
コレなら明日の朝食に出てきてもOKです(笑)。

皮付きで入れられたポテト(マクロレンズ買わなくちゃ)の、パリッとした皮の歯触りが、何とも新鮮でした。
すっかり頭にはありませんでしたが、皮付きというのもイイですね〜。


ちなみに、こんな感じに仕込まれていたようです(画像無許可転載)。

んー、何やら“葉っぱ”が入っていて、本格的ですね(笑)。


とにかくとっても、、、ごちそうさまでした!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ウチには届いてませんが…(爆)
たくぼう 2007/06/05(Tue)22:18:29 編集
Re:あれ?
>ウチには届いてませんが…(爆)

おそらく、他県への配達は日数がかかるのかと(笑)。
【2007/06/07 11:11】
あ~よかった
>べろりんさん
ネタにしてもらえなかったらどうしようかと…(笑)喜んでいただけて何よりです。欠点は爽やか風味で食が進みすぎるコトです…(ばき

>たくぼうさん
配達は隣の市までです(ばく)ロールケーキと交換なら…(べこ)
2007/06/06(Wed)00:27:04 編集
Re:あ~よかった
あ、ネタにする事が前提だったのですね(笑)。
ほんと、ごちそうさまでした。

あっさりとした口当たりですよねぇ。
飽きない味で、イイ感じでした(喜)。
これなら毎週でも、、、(笑)。
【2007/06/07 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『iPhone』6月29日(金)に発売予定 267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  256 |  258 |  多摩市の『ゆう』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]