忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今日はコレ、『いわし天 ざる/かけ セット』!

『いわし御膳』にも惹かれたのですが、何となく焼き魚をほぐして食べる“気力”が湧かなかったので、、、最近何かと“気力”不足のようです(苦笑)


この「巻物」を目の前にして思い出しました。「あ、コレは前にも食べてるなぁ」と(笑)。

まあ、おいしいからイイんです、何度でも(笑)。


「いわしの天ぷら」は梅肉でネ。

現在「100円マクロレンズ」を紛失してしまっているので、、、思いっきりピンボケですね(苦笑)。

はい、ごちそうさまでした。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々??
のネタな気がします(笑)

マクロレンズを紛失との事ですが、702NKⅡのカメラ性能も
かなり良いですよね…

ホワイトバランスの正確さは705NKよりも上な気がします。
705は室内照明(白熱・蛍光灯)下ではダメダメです…
たくぼう 2007/05/30(Wed)22:29:14 編集
Re:久々??
そうですね、ゆうさんでも、
「久しぶりですねぇ(笑)?!」
と言われてしまいました(苦笑)。

『702NK II』の写りも、素直で悪くはないですよね。
特に、光さえしっかりあれば、キレイに像が出てくれていると思います。

ホワイトバランスは…どうなんでしょう?
詳しい事は分かりませんが、無難に撮れているといった所でしょうか。

でも、オートフォーカス欲しいです。
あと、多彩な編集機能(笑)。
【2007/05/31 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 魅惑のでぶミ料理?! 266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  256 |  258 |  257 |  ついに、最終週 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]