忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今日は、7月20日(金)に新装開店したらしい、食べ放題(また?!)のお店に行ってみました。

昭島駅前のショッピングモール『モリタウン』内にできた、『ビュッフェレストラン パスタランテ』。
今までこの場所には『ファミール』があったのですが、、、聞いてみると、やはり系列店だそうです。



席につくと、「スペシャルメニュー」の紹介をいただきます。
え、、、“別料金”(苦笑)?!
食べ放題だと気合いを入れて入店したのに、初っぱなからの追加料金構成に、“食い気”を失ってしまいます(困)。

横に転がるアイスクリームのおもちゃは、「子供向けのおまけ」ではなく、「デザート引換券」だそうで、、、えぇっ!? 今度はデザート制限ですか!! あぁ、、、(悲)。


まあ、とりあえず食べます(笑)。

いつもの“小皿”の食べ放題スタイルとは違い、“大皿”でのなれないスタイルにちょっととまどいつつ、見栄え良く料理を取ります、、、もちろん、このブログを意識しながら(笑)。


パスタ料理が何種類もあります。ようするに、“イタリアン食べ放題”ですね。

左画像はたしか、「和風スパゲティ」。
しかし、醤油の味を想像して食べてみましたが、ちょっと違います(?)。

右画像は、「キャビア〜〜」とか書いてありましたが、しょっぱくも甘くもなく、ただ油っぽいパスタ(苦笑)。何かソースでもあったのでしょうか?


待望(?)のデザートは、始めにもらったアイスクリームのおもちゃと引き換えに、「本日のデザート」の中から一つ選びます。
目の前でそれらしく皿に載せてくれますが、食べてみると、、、
「105円ケーキ?」
な、お味でした(苦笑)。

ダメです、どうも私の好みには合わないようです(困)。
その証拠に、両サイドで食べている方々(主に女性)からは、「おいしいねぇ〜」とか、「あっ、コレおいしい♪」なんて声が聞こえましたから。


行き慣れた“中華系食べ放題店”とは、メインの建物と道路を挟んでいるので、直接的に“競合”はしないでしょうね。料理の味や見た目も、ちょうど対照的になっているので、これはこれでいいのかもしれませんね。

私的には、次回はやはり中華を、、、(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詳細レポ
有難う御座います(笑)

「喰い放題」の文句に騙されない様、精進致します(爆)
たくぼう 2007/08/08(Wed)22:55:15 編集
Re:詳細レポ
悪くはなかったんですけどねぇ〜、、、。
やはりデザートも食べ放題でないと、物足りません(笑)。
【2007/08/09 16:56】
同じく…
騙される前でよかったです(笑)そういえば、ヂェシカさんの言ってた『¥780食い放題イタリアン』いつ逝くんだろう??(爆)
2007/08/08(Wed)23:59:33 編集
Re:同じく…
そういえば、『グランチャイナ』の系列にも、イタリアンがあるんですよね。
以前食べましたが、やはりよくデキていました。
【2007/08/09 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一時機種変更 306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]