忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「やった、新品同様!」と喜んだのも束の間、家に帰ってよくよく観てみると、、、「ツートン(カラー)じゃん!?」(苦笑)。

ショップの照明では分からなかった、というか、ヘコヘコだったキーパッドがパコパコと気持ち良く押せる事に感動していて、そんな所には目が行きませんでした。
でも、どう(画像でも)観ても、違う色です。『エレクトリックブルー』(電池カバー部)というよりは、『エレクトリックパープル』(他外装)といった感じ(苦笑)。

ちょっと予想外だったのは、てっきり色付き(塗装)部分のみ交換なのかと思っていましたが、キーパッドはもちろん、中心のグレー部分や、サイドキーやステンレス部分も新品になりました。良かった、下手に外装買ったりしなくて、、、おかげで、購入当初からグレー部にあった欠けもキレイに(喜)。

ホント、新品同様です。なぜか、使用可能メモリも増えているし、、、何か無駄なデータが削除された?

ついでに、「705NKは〜〜?」と聞いてみた所、
「もう作って(メーカー在庫も)ないみたいです。」
だそうです。

発売から約半年で在庫一掃? もしかして次の端末が、、、??

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今月から外装リニューアルは、6ヶ月に一回しかWIDEメンテナンスサービスが適用されないように改定されたんですよね。
ソフトバンクしか使っていないので分かりませんが、他のキャリアは外装交換の値段はどのくらいなんでしょう。
うちの705NKも傷が目立ってきてるので、リニューアルに出してみようかな、受け付けてくれるだろうか?
nirvana URL 2007/08/14(Tue)22:25:10 編集
Re:無題
そうなんですよね。
その説明を聞いたとき、「?!」と思ったのですが、いつの間にか規約変更されていたのですね。

ドコモショップで、「外装交換は〜〜?」と聞いてみましたが、
「サービスは無し」という返答でしたよ。

nirvanaさんの『705NK』は、、、ダメでしょう(苦笑)。
出しても、そのまま戻ってくるのではないでしょうか?
Nokia側で、内部(システム)の動作チェックもされましたよ。
【2007/08/16 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お盆休みのレインボープール 310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]