忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

カシオの電子辞書『EX-word XD-470』です。

定価は高いんですねぇー。もちろん、中古です(笑)。
乾電池駆動の電子辞書をしばらく探していて、ようやく「安くて良いモノ」を、見つける事が出来ました。


小傷は多数見受けられますが、タッチパネルの液晶画面はキレイ(喜)! もちろん、機能的には何の問題もありません。スタイラスもちゃんと付いています。あ、ストラップが無いや(笑)。


「手描き認識」もバッチリ!
FOMA M1000』よりも、確実に読み取ってくれます(笑)。

これだけできて「2100円(送料別)」。

しかし「・自動延長はありません。」だったのに、それに気付かず再入札してしまい、値段を釣り上げる結果となってしまった事に、少し悔いが残ります(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  一時機種変更 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]