忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ん? 変わったカメラ↑ですね(笑)。

西武線に乗って小平駅前某所、「第一回ぼのさんお誕生日会」、、、いや、「Prenacy by 埼多摩」(か?)の開催でした(笑)。



参加者は、ぼのさん(Happy Birthday!)・さん・さん・べろりんと、キャサリンさんとヂェシカさんと未成年者2名(笑)。
横文字な名前に“さん付け”すると、なんだか変な感じです(苦笑)。

オートフォーカスのはずなのに、なぜかピンボケ(笑)。おかげで修正要らず。


それにしても、共通項は「車=プレマシー」のはずなのに、そんな話題は皆無!
出てくる話題と言ったら、この写真のような事や(笑)、スズキな二輪車、おねえさんの×××(?!)、豆はあずきか○○豆か(??)、型にはめて通電(!)、電話を切る前に○○(照)、、、などなど、ほとんどは未成年者にはふさわしくない内容だったような(苦笑)。


「炙り鯖寿司」美味しかったです(喜)。

飲み会なんて数年ぶり? とっても楽しいひと時でした。
今回は、色々な条件が重なって参加ができましたが、次に合流できるのはいつの事か、、、またみんなで集まれると良いですね(願)。

「いかの一夜干し」は、もうそろそろできたでしょうか(笑)?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちかれ様でした!
ホント楽しかったですねぇ!!
べろりんさんと共にあの様な会(?)ができるなんて
思ってもいませんでした!
ぼのさんとも初めて飲みましたし、嬉しい事ばかりでした(笑)
帰りのホームでの出来事はオチとして最高でしたし(爆)

次回もできるといいですね…
たくぼう 2007/08/15(Wed)07:41:59 編集
Re:ごちかれ様でした!
どうもありがとうございました。

そういえば、ぼのさんとも飲むのは初めてだったのですね。
お泊まりスキーは無かったんでしたっけ。

皆さんの貴重な長期休暇の一角をいただければ、またご一緒できるかと思いますが(笑)、
お互いの都合もあるのでなかなか難しいですよね。
まあ、近いんですからまたそのうち、、、。
【2007/08/16 21:42】
ご一緒できて楽しかったです!
お休みでお疲れのところ散髪をしてもらい、ありがとうございました。
お誕生会という名目のプチャケ会、メチャ楽しかったです。なかなか時間も合いにくいとは思いますが、機会がありましたら次回もぜひご参加ください。
次回は「ウコンの力」にしましょうね(笑)

※イカは今夜あたりに干される予定です(爆)
ぼの 2007/08/15(Wed)15:39:41 編集
Re:ご一緒できて楽しかったです!
どうもありがとうございました。
『キャベ2』もありがとうございます(笑)。

久しぶりの飲みでしたので、ちょっと不安でした(苦笑)。
おかげさまで、とてもおいしくいただく事ができました。

イカ、残念でしたね。あそこまで時間がかかるメニューだったとは、、、(笑)。
次回、最初に注文してください<イカ関係
【2007/08/16 21:47】
ゴチかれ様でした!!!
ゴチかれ様でした!!!
やっとお会いできて嬉しかったです(笑)
最初はカレッツァ・・・初めての方ばかりでしたのでほとんど記憶にありませんでしたし(汗)

また是非とも御一緒しましょう!!! キャンプ場でもOKです!!! (笑)

イカは・・・今頃スルメになっているかと(笑)
URL 2007/08/15(Wed)21:34:18 編集
Re:ゴチかれ様でした!!!
どうもありがとうございました。
また、だいぶ遅れてしまってすいませんでした。

そう、初めての時は、全ての方と初めてでしたので、ほとんど面識ができませんでした。
おまけにその時も早く帰ってしまいましたし(苦笑)。

キャンプ場、、、「一人用テント」なら押し入れから出てきました(笑)。

私の塩辛も消えちゃったんですけどぉ、、、(苦笑)。
【2007/08/16 21:54】
ごちかれさまでした
いや~ホント急なお誘いでもうしわけありませんでした…。お休みが違うのでなかなか難しいですが、また行きましょう!!

イカは…西友で売り切れていたのでは??(爆)
2007/08/16(Thu)06:11:45 編集
Re:ごちかれさまでした
休みに関しては、私はほぼ完全に固定なので、合わせる事が難しいですね。
それにしても楽しませていただきました。

引率どうもありがとうございました(笑)。

次回は「イカ」から、、、。
【2007/08/16 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ノキア電池パックの不具合 312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  お盆休みのレインボープール >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]